今朝の体重  56.4㎏






おはようございます爆笑

たまです照れ





昨日は寝る前に

つい飲み食いしちゃって

覚悟の朝だったけど


(;゜∇゜)




いつもよりよく寝て

水分の排出が良かったようで

上がらずセーフ




きっと



あさってくらいが

ヤバいんだろうね笑い泣き💧




血圧  は

右 98/66   左96/63



昨日 腕の左右の血圧

あまり違うと良くないという

記事を見て


今朝は両腕測ってみました

(*゚ー゚)



左右の血圧差も

ほぼなしだから

たぶんいいよね

( =^ω^)





そして気になる

体脂肪率🐽



目標が25%以下なんだけど

なかなか難しいね~

(@_@;)



最近の

1日の体脂肪率 上下が

27.5~28.5%



29を越える事は

なくなってきたかな~と

思うキョロキョロ




食べなければ

体重は減るけど


食べないと

筋肉減りそうだし



筋肉も筋トレを

最低3ヶ月は継続しないと

ダメみたいだし


なにせかにせ

継続しかない (ーωー)



いっちばん苦手なやつゲロー



寝ておきたら

スレンダー

ムッキムキ💪

に変身しないかな



(ノ∀≦。)ノ