今朝の体重  56.8㎏







ランニング運動ランニング

壁腕立て  30回

スクワット  60回



パックその他パック

リンパ セルフマッサージ

かかと落とし30回×3



骨食事骨


サラダ

たまご

ヨーグルト(ハチミツ)

おから蒸しパン



サラダ

エリンギ炒め

シャケ

納豆

おからサラダ

トマトジュース

おから蒸しパン

(ご飯炊くのが面倒だった)




サラダ

キノコ2種 

イカ刺

おこぜ唐揚げ

鶏胸肉と玉葱のマスタードソース煮

ノンアルコールビール



コーヒーおやつコーヒー

ナッツ食い放題

ロカボクッキー🍪






おはようございます爆笑

たまです照れ




昨日の夜は

ノンアルビール片手に


コレステロールと

脂質と糖質を

十分に摂りました爆笑



これでも控えた方というね…

(ーωー)





ただ見ての通り

主食のご飯は無し



こうなると、

スーパー糖質制限

になっちゃうから

少しは食べないと~と思いつつ

ご飯炊くのが面倒でなしに笑い泣き




たまんち、

炊飯器がないんだよ~



4~5年前に

高級炊飯器がぶっ壊れて以来

土鍋炊き  (*/∀\*)




たまにタイマーし忘れて

いい感じのおこげができる

(((*≧艸≦)




誰か~

たまに炊飯器をくれ~い


(ノ∀≦。)ノ




今日もよい1日を♪