今朝の体重 56.5㎏



最低値更新 💪






おはようございます爆笑

たまです照れ




昨日は血糖値に翻弄され

ダメダメな1日でした




_| ̄|○




リブレつけて

血糖値の動きが

可視化されるのはいいけれど、



何か1つ食べる毎に

数値が目に見えるので




振り回されて


疲れた💧




ほんと

途中 

ぶっ壊してやろうかと

思ったわ 🌋



(ノ`△´)ノ   ムキー





過食の抑制には

効果テキメンだけどね笑い泣き



どーしても

食べちゃうって方は

試してみるのもいいかも爆笑





で、


振り回された結果





プチ断食はしてないんだけど、



昨日の夕飯は


たっぷり野菜サラダ

キノコ料理

おからのサラダ


のみ爆笑




カロリーオフ

糖質オフ

脂質オフ

消化によくて

お腹はいっぱい爆笑





運動は

ウォーキング40分と

壁腕立て30回 (腕筋弱すぎ~)

スクワット 60回 



あと

リンパを流すマッサージ





夕飯が少なかったからかな





今朝の数字は最小値爆笑



1ヶ月に1㎏なんて

ありがたいを通り越して

不気味




筋肉が落ちていませんように笑い泣き





6月は、☂️

体重よりも、脂肪の燃焼

筋肉つける事




あと、

やっぱり1年かかって

たまたまゆっくり痩せたけど

皮膚にハリがなくなったから

そこのメンテナンス

(首に出来てしまったシワはなくなった)



を中心にがんばります!




それではよい1日を♪