今朝の体重  57.2㎏






おはようございます爆笑

たまですニコニコ





一瞬達成した目標の

57.0㎏に

なかなか戻りませんわ


(ノ∀≦。)ノ





そりゃ 

そう簡単に維持はできんわな~


・゚・(●´Д`●)・゚・





だから

次なる目標!


やっぱ 

これないとダメでしょ






なので決めた!


体重目標   56㎏!

(-1㎏かいっっ)




よく病院で

「若い頃から何㎏増えた?」

と聞かれるし



問診票の

「10㎏以上増えた」



が気になっていたから

ギリ10㎏オーバーの

56㎏あたりには収まりたい!






そして何よりの目標が


体脂肪率 25%以下


になること!


多分 ここが何より難しい!



上半身貧相だから


下半身痩せ

いや、筋肉増やして


ついでに締まりのある

ケツ目指したい!


ナカナカ難しいだろうけど💧ゲロー





あとは健康体というところで、




たま、

耐糖能が弱い

可能性ありありだから

(一度 食後の血糖値高めと指摘された)


糖質との上手なつきあい方を

したいと思ってる♪



ちなみに 

(Hba1c5.5 :空腹時89)

   

これだけ見ると

ギリだけど正常値ではあるでしょ


だから余計に不気味





今、

2度目のリブレ付けてる最中



めっちゃ研究してるよ♪

字がきたないからぼかしたけど





食べ合わせや

時間帯

体調等でどう変わるか

見てる最中





YouTubeでは

トマトジュースは

全く血糖値上がらない

むしろ食前に飲めば

下がるとやってたけど



にわかに信じられなくて (¬_¬)

やってみたら

上がるじゃん

(ノ∀≦。)ノ



とりあえず

たまは、上がるよ(笑)



爆上がったりはしないけど、

全く変わらないって事はないし、

食べた物をチャラ

する力なんてない気するけど



むしろ、

液体の物は、

血糖値を上げるのに

即効性があるから



ドレッシングやタレと同様

野菜ジュース

注意しないといけないし、



ベジファーストだからといって

高糖質・高脂肪のドレッシングは

もちろんNG

相殺されちゃうね(笑)





そんな夏休みの研究もしながら

そして筋トレなんかもしながら



体脂肪率25%



めっちゃ目指してみます!




しかし

お腹空いた~




今日は

玄米多目チャレンジしてみるよ♪



いつも血糖値140越えを恐れて

炭水化物を少なくしてるんだけど


単純に消化が悪けりゃ


・・・コホン


食物繊維が多ければ

血糖値上がらないのか?




量が増えても

上がる山は

なだらかで

スパイクは起こさないのか

やってみます!



気になる~   (((*≧艸≦)






それではよい1日を♪