今朝の体重  56.8㎏






こんにちはニコニコ

たまです爆笑




昨日は

念願の57㎏達成への

お祝いのコメントを

たくさんいただき

本当にありがとうございました♪


ヾ(*≧∀≦)ノ゙



やっぱり一人じゃないから

達成したんだな~と

つくづく感じた1日でしたドキドキ

(///∇///)





ところで、




愛着のあった

ブタさん🐽


アイコンですが、



目標達成記念に

変える事にしました!




ブタさんのキャラや

ぬいぐるみ🐷は大好きラブ

シールも集めちゃう程なんですが



ブログ始めた時

自分の姿を半ば自虐的

ブタさんキャラにしたのも事実

🐖




渡辺直美さんが

『ブタ演出は面白くない』

と仰られた時



そうか、

可愛いじゃ済まない事もあるよね

と考えさせられた事もあり


((;・ω・)




もう2度

ブタさんキャラ

自分を当てはめないように


リバウンドしないように

変更する事にしました!

(ブタさん好きだけど)





次に描いたのが


じゃ~ん





大好きな猫キャララブラブラブ

(また動物かよ!)


猫の着ぐるみ着た 

たまです (ノ∀≦。)ノ





皆さんに同一人物だと

わかっていただけるよう

目元👀は前回のブタさんと同じ

にしました!

(しらねーよ)





慣れないとは思いますが

今後とも宜しくお願いします♪