今朝の体重   58.1㎏







こんにちはニコニコ

たまですおねがい




今日は

知り合いの猫ちゃんが

突然亡くなったと聞き




ついこないだまで

元気そうだったので

すごくショック

!Σ(×_×;)




自分ちの子じゃないのに

かなり

ダメージくらって

orz




ガーデニングしたり🌱

台所に立ったりして

あえて

忙しくして過ごしました




たまんちには

ワンコもニャンコもウサギもいて



『ペット』

っていう言葉も嫌いだし


『エサ』

とかないわ~だし




いわゆる

人間の一員で家族





でも


人間程には 長く生きられなくて



淋しいよね~ (´TωT`)



なんでだーーっ 。・(つд`。)・。






人間より長生きしちゃう

オウムのように🦜

逆になるよりかは

マシだけど




やっぱり

淋しすぎるよね~

(´TωT`)




 


よく天国に行く事を

『虹の橋を渡る』🌈

というけれど、




素敵な話を聞きました







愛され

可愛がられて亡くなったペットは、

(ペット使ってるやんキョロキョロ)

(^ー^;A




愛され

可愛がられて亡くなったペットは



虹の橋を渡る手前

飼い主さんがくるのを

待ってくれてるんだそうです





でも、

そんな所で長い間

一人で待ってるなんて

淋しいのでは?



そんな事しなくていいのに…

と思うのが親心





でも、ご心配なく♪

(*´▽`)




虹の橋のたもとは、


楽しくて幸せで 


🌼  🌹  🌺  🌷  🌸




時間の流れが

地上とは違ってて


1年があっという間!





飼い主さんが来るまでの

数十年も

ほんの少しだけの時間




そして

いつか愛する飼い主さんが

来た時



大喜びしながら再会し🐶😽

一緒に虹の橋を渡るんだそう






その日が来た時



虹が壊れないように

ダイエット&維持しなくちゃね!




っと

ダイエットと

無理矢理こじつけたところで




おしまい♪