今朝の体重   57.9㎏







おはようございます爆笑

たまですウインク




爆食いの2日後に

何故か爆上がりしていた体重は



何故か勝手に

元に戻っていました♪キョロキョロ




一喜一憂しても

しょうがない理由が

こういうのが

あるからなんだけど



ダイエッターなんだから

小さな上下を

気にして普通だよね~

(ノ´∀`*)  





ところで、

梅雨入りしたせいか

昨日からどーも

体調が悪く

グッタリ


しんどっ         へ(×_×;)へ






ところで、

血圧の話です




前にも話したように

たまは、白衣高血圧症だから

病院に行くと

上が170とか叩き出して

先生に

「ごめん ごめん 驚かせたか」

と謝らせた事もあるんだけど


( ´-ω-)y‐┛~~




家にいて、

よほど頭にきたりヽ( `皿´ )ノ ウキー


ザワザワする事がなければ

ヽ(; ゚д゚)ノ  ザワザワザワザワ



100~115/60~68



が、たまの普通





ごくごく普通の範囲だと

思うんだけど、


痩せたからかな

以前には、時々は見ていた


120/75


とか、まず見なくなったよびっくり




上下5~10程かな

微妙に血圧の平均が落ちた

ように思う




そしていいのか

どうなのか



今日みたいなしんどい日は



89/59



低っ💦



過去最小値💧



まじか…

測り直す



とりあえず



98/65   (ーー;)




デブ歴が長かったから

急に血圧下がっても

対応に難しい




動きたくないんだけど、

野菜🥦キノコ🍄

なくなって




緊急事態宣言の最中を

買い物に

行ってこなくちゃいけないわ

┐('~`;)┌




ちなみに

たま、AB型だよ



重症化リスクが高い

とかテレビでやってたけど



勘弁だわ  



il||li   _| ̄|○   il||li