今朝の体重  57.9






おはようございます爆笑

たまです照れ




毎朝  毎朝

体重計と格闘している

たまです笑い泣き




今朝は

最初から下着を

脱ぎ捨て

ヽ( ´ー‘)ノ⌒Tシャツ




かかってこいやー




と、果敢に挑むも

あえなく撃沈 ⛴️

58.0㎏





何度も何度も

諦める事なく挑戦し



脳内は 


ランボーのテーマメラメラ


📻  🎵




そしてついに

57.9㎏




勝った   💪        (;つД`)






・・・ 





と…



ところで

食べる量の話なんですけど




たま 

未だに大食いです

(*ノωノ)




たま(標準体型)が

めっちゃ食べる人で

つられて食べるのもあるけど



基本 

自分が大食いです

ヾ(≧∀≦*)ノ〃




昨日もお腹がパンパンに

はち切れそうになるまで

食べちゃって



ずーっと

寝る頃まで満腹でした💧



ベジファーストもやってるし

スローイートだし

(夕飯は40~60分)



なんなら、

野菜を食べ終わったくらいで

かなり胃は

落ち着いてるにも関わらず

大量

食べちゃうんですよね~

(ーー;)




お皿の上の物は

全部食べないと

気がすまない




でも

これじゃ

痩せるどころか

リバウンドが待ってる




自制心のない




ん?

胃は悪くはないか

(ノ∀≦。)ノ




自制心ないなら

基礎代謝を

増やすしかなく




筋トレ💪




ここでも脳内は



ランボー   📻


(動きは ディズニー)




ただ 

少々の筋トレ位じゃ

なっかなか変わらないね~


(´;ω;`)



さてさて


胃が落ち着くのと

筋肉つくのと

どっちが早いかな


(´_`。)゙




今日もよい1日を♪