今朝の体重  58.3㎏






こんにちは爆笑

たまですおねがい




ダイエット開始当初



好きな服の着れる体型と、

コロナに負けない

イメージの体重

(ぼんやりだな!)


を目指していただけの

たまですが、



最近になって


めっちゃ血糖値が気になる~



お年頃

たまです爆笑爆笑爆笑


(そのうちコレステロールとか

言い出す思うよ笑い泣き)







朝の体重は

58.3㎏まで上がるのは

10日ぶり



地味~に上がってる体重笑い泣き




でも

体脂肪率は変わらないから

いいかな?




と自分に言い聞かせる

(ノ∀≦。)ノ






今朝はご飯の炊き忘れ

により 

Σ( ̄□ ̄;)



2ヶ月以上避けてきた


高GIの『食パン』


にチャレンジしてみました

(;・∀・)





ヤベー 

食べない方がマシか~?



(。-`ω´-)ンー



と葛藤する事 5




血糖値スパイクがイヤだから

とりあえず

5枚切りの半分

少しだけを食べてみる事に

( 〃▽〃)


おかずで お腹は膨らませる!





もちろん

ベジファースト🥦

&

たんぱく質 🥚セカンド

&

炭水化物 🍞サード  


パンには

バターでコーティング



万全の体制

なんなら、

オリーブオイル使うか


(*≧ω≦)





それでも



最初

血糖値の上がりが早くて⤴️⤴️



勢いよく上がってる時の

矢印↗️が

たて続けにでたから

めっちゃ焦ったよ


ヽ(;゚;Д;゚;; )




さすが高GI



消化・吸収が

早くていらっしゃる

(ーー;)




ただ、いつまでも

上がり続けたわけじゃなく

(当たり前じゃい)





結論からいうと

白米+雑穀米のような

2つの山はできなかったし、



ご飯の時よりも、

お味噌汁分

多く糖質をとったわりには

何故か

上がらなかった



(-◎_◎- ;)  ウーーム



今回  たまたまかな



世間的には、

ご飯より、食パンの方が

高GIだし

たまたまは十分ありうるよね




しかし

何が違うって あーた

ヾ(゚д゚;)


 



わかりきってるけど



消化が早いから

落ち始めたら

とっとと

空腹時血糖値

(前のご飯から10時間位空いた時のやつ)

まで下がっていって




9時すぎには




お腹空いた~   (∋_∈)

何か食わせろ~




ガルルルル  





何がいいのか 

さっぱりわからぬ




(=_=)ノΞ●~*