晴れて


神が降臨し

フリースタイルリブレを

ゲット!爆笑




1回(2週間)  8000円


無駄にはできない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





だけど根本的に

リブレは

血を摂って計らないという事は



本来の血糖値と

リブレとの間の数値には

があるということ



コレはよく口コミにも

書いてある




ただ、

たまは上昇の波を見たいから

🌊🌊🌊🌊🌊🌊



きちんとした数字には

そうはこだわらないニヤリ




こだわらないんだけど~キョロキョロ



どの程度違うのかは

ザックリと知っておきたい爆笑




ってことで


長くなりましたが

本日 血液検査に行ってきたんです。



薬局でやってる所を

やっと見つけて

行ってきました!






自分で、

自分の指先に針刺して


測って貰うやつ

知ってる?



1500円だったよ!




病院に附属の薬局だったし

ちゃんと勉強した薬剤師さんが

1時間以上

話をしてくれました!




てっきり

測って

すぐ帰ると思ってた爆笑




年をとると

 すい臓も弱ってきてびっくり笑い泣きショボーン

(他の臓器も同じだけど)

血糖値が上がったり

スパイクしやすくなる事


若い時と同じ食べ方は無理な事



特に50歳を越える辺りから

気をつけなければいけない事や


どう食べるかとか


ロカボ製品の販売店とか



たまの摂取カロリーの計算とか

運動方法


いろんな事を

教えてくれました。




結果が先月より

何故か  HbA1cが0.1上がってて

落ち込んでるとショボーン



自分も少し夜遅くの食事が

続くと上がるし


頑張れば

下がりますよ

と。



推奨される血糖値の動きがあるけど

若い子と同じようには

いかなくても普通だから


頑張ってね!と。




・゜・(つД`)・゜・



優しい!

ここにも


✨神✨がいた!





ちなみに、

薬局に入る前のリブレの数値

(空腹時血糖値)





指先の血糖値


89


差は14

(日によっても違うかもね)




了解❗


私の新しい相棒!


仲良くしようぜ!



ヘ(≧▽≦ヘ)♪