今朝の体重  58.8㎏








昔からの友人がね

めっちゃ太ったらしい💦

薬のせいもあるみたい

(あれだけ痩せてたのにねえーん)



そしてダイエット

頑張ってるんだって!



私と一緒だ!

お互い頑張ろうっ💪



しかも、

最初の1ヶ月で5㎏痩せたって!



すごい!

最初は痩せやすいとはいえ

努力だよ~

・゜・(つД`)・゜・




なのに、

近所の人が







急激に痩せると

リバウンドしやすいから



月に1~2㎏減るのが

理想よ♪






うんうん♪

ひと月に1~2㎏か~







フッ ( ´_ゝ`)





ほんと コレ 最初 誰が言ったのか



お医者さんなのか

栄養士さんなのか

知らないけど




まずね




その



1~2㎏




どんだけ難しい事かを





知らん

            かいっっっ




。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。  バカちんが~






ってか



『リバウンドしやすい』


って何?




燃え尽き症候群

5倍食べるようになるのか



ホメオスタシス(?)で

体が元の状態に

戻ろうとするのか


知らんけど




暗示にかけないで

いただきたい!


(デブは言い訳に弱いんだからさ)






たま

生理前だから

チョコ食べてたら




別の痩せてる友人に



「なんで?」(・_・)




て言われた。



「だって…

世間一般 ホルモンの関係で

そうじゃないの?」



と言ったら



「そうかも知れないけど~

じゃぁ (食べない)私は普通じゃないね



て笑ってた♪   (´▽`)




・・・



うん   彼女は 普通じゃないね



私は 普通だから、

やたら食べるし仕方ないのよ



(==)




ウケる     (T▽T)


違いココだよね




病気を防ぎたくて

もしくは治したくて



1ヶ月に5㎏痩せたとして

10㎏痩せたとして



ホメオスタシスとやらで

勝手に食わんでも増えるの?



もしくは

脳が壊れて

食い気が止まらないの??



健康になるために

痩せたのに?




・・・ホメオスタシス狂ってる




でも



毎月1~2㎏でも

ダイエット全てやめたら

体重落ちて

代謝は減ってるんだから

太るよね??

太らないの?





私もチョコ食べる言い訳

減らすから

( ゚д゚)ハッ!




痩せたら維持がんばるからさ




頑張ってる人の

足を引っ張るのはやめて



私の大事な

友人の頑張りを否定しないで

(*`Д´)ノ




そこのただ近所の人