おはようございます爆笑

たまですニヤリ





昨日は、

皆さんに色々な情報を

教えていただいて



フムフム・ワクワク!

φ(・ω・`)




私の知らない事がいっぱいで

すごく勉強になりました!

( ☆∀☆)




いや~

ブログやってて良かったです!




すご~く為になったし照れ



皆さん 

いろんな工夫されてるんだな~と

思って感心するやらチュー



勝手に仲間意識もって

嬉しいやら!爆笑




パイセン方!

そして 同期の方!


本当にありがとうございました♪




また 色々教えてくださいね♪照れ爆笑




これから病院なので

ざざーっと書きました!







ってか    


             病院着きました笑い泣き


      🏥






本当は今日の為に

1ヶ月ダイエットしてきたのに

(先月  先生にダイエット宣言したから)




なのに



なのに…




昨日の朝  58.3㎏だった体重が

昨日寝る前


いくらだったと

思いますか?



まさかの




59.5㎏




は?



は?




はぁ~?




朝から夜までに

1.2㎏~?ゲロー




何回計っても変わらずチーン





そして

朝に期待  (ーー;)





59.1㎏




マジか!





_| ̄|○





オワタ




・・・






こんな事なら

他の日に変更するんだった!




👩‍⚕️『たまさ~ん 

         体重血圧計りますよ~』







呼ばれた   滝汗滝汗滝汗






動揺したまま別室へ滝汗





血圧


157/84  (高い)





泣ける  


・゜・(つД`)・゜・




まぁ 元々

白衣ナントカ

だから仕方ない

上が病院では170いく事あるし


低い方だとしよう( TДT)





そして…




そして、体重




60㎏





_| ̄|○





オワリすぎだろう!!




もうイヤだ

・・・(;´Д`)




なんで~?




昨日 変な事した?



どちらかというと

運動したし



食べ物だって



糖質0麺



・・・



おや





塩分




スープの塩分



((((;゜Д゜)))




もちろん

飲み干してはないけど



久しぶりのラーメンが

嬉しくて



飲んだけど…笑い泣き



てか

ふわふわした麺が

スープ吸ってたか?





夜は?

夜は いつもと違うのは



冷しゃぶ  (おろしポン酢)




他は特に変わった物はない

と思う



いつもの野菜やら🥦🥬🍅

キノコ料理やら



キノコのガーリックバター🍄


塩気が多かったか?






なんかダメだった?



わからん

1日で脂肪になったとは

思えないけど




なんで、

朝から夜までに1.2㎏も増えて

更に下がらない?


この水分の取り込み様なに!!




病院から

帰ってきたけど



本当は1㎏痩せて


先生に 


「たまさん!

     ダイエット頑張りましたね!」


とか言われたかったのにな~



まぁ 

言うタイプの先生じゃないけどさ~

( ;∀;)




もういいや

昨日までの体重はまぼろし


また頑張る

( TДT)





ラーメン  くそか!

(言動には注意)





もぉぉぉ


ヽ( `皿´ )ノ