こんにちはニコニコ

またまた、たまです爆笑




題名だけ見ると

ヤバいやつみたいだけど



最近、

お風呂に入る際に

身体に話しかけてます♪(笑)




(゜ロ゜;ノ)ノ




いやいや💧


先月から婦人科を

受診するようになって



検査したり

子宮腺筋症で

お薬もらったりし始めて

色々考えさせられた照れ




お腹は11月末から

じわっと痛かったのに

そのうち治まるだろうと

放置して

はっきり言って虐待だよね(笑)



これ子供だったら

すぐに病院連れてくじゃん





増えすぎてた体重も



大昔痩せてたから

またいつか

楽に痩らせれる日が

くるに違いないと



放置



明日から

来週から

そのうち

いつか



そして    放置




しかも

ぽっちゃりしてても

なんとなく可愛いというか照れ

ホンワカして見えるしニコニコ

問題なし



だから  放置





ほんと

自分の身体にごめんね


だよ




薬が効き始めて

お腹痛くなくなってきたのが

嬉しくて



だから

お腹さすりながら

(ダイエットのマッサージ兼ねる)



早く病院行けば良かったね

我慢させたね ごめんね

いつも ありがとう♪



と話かけてます(笑)




次に

プヨプヨした

下腹掴みながら(虐待)



もう少し脂肪落とそうね

その方が健康だね



と話かけてます(笑)





なぜか

自分ばかりを後回しにしちゃう

私たちの年代



歳をとった親も大変だし



子供なんて論外

神の領域✨くらいに大事




だけど

今 可愛がってあげるのは

やっぱり自分だと思う




大事な人を

ここぞというときに

守るためにも





だから


ウエストちゃん♪


もうちょっとほそいと

もっと可愛いく

見えると思うよ♪爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑