昨日の朝      58.9㎏ ラブ

昨日    夜      60.1 ㎏    +1.2

今朝              59.3㎏



・・・(ーー;)






おはようございます爆笑

たまですニコニコ



土曜日の朝から夜までに

一気に1.2㎏も

増えてしまいました笑い泣き💦



58㎏台は 

やはりただの水分不足



まぼろし~ 


(´;ω;`)




グラフにするとこう

(数値は朝晩の平均値)



朝晩の平均値をグラフにすると

なだらかながらも
少~しずつ減ってます

w(゜o゜)w

私としては、優秀すぎ✨




食べる量は
めちゃめちゃ食べてるんだけど笑い泣き

停滞期打破すべく
ダイエット法を変え


主食だけ抜いてるのと
お菓子を我慢してます💪✨✨
(。´Д⊂)
(たまにつまんでしまうケド💧)

あと
ジュースもアルコール類も飲んでない
(;_;)/~~~

すごくない?💪💪💪



ただ・・・



昼の1食を
置き換えドリンクにしてた時には
胃が小さくなったのが
わかったんだけどキョロキョロ


この3週間は、
主食がないから
おかずをやたら食べちゃって
胃はデカくなったのが明らか笑い泣き💧


う~ん
どうなんだ  (;゜∀゜)


あと


ぎっくり腰と
足の甲の手術と
不整出血の怖さから
運動を
まだ控えてるんだけど笑い泣き


運動をしてた
3月の1週目は
1㎏体重が落ちてて


運動なしでは
ナカナカ
難しくなってきたと実感 (~_~;)


それで せめて
 かかとの上げ下げ
くらいはと
3日前から始めています。
(まだ3日)


かかとを上げて、
3秒止まって
下ろす

これを 朝・昼・晩
30回ずつだけ


運動不足だから
たったコレだけでも
ふくらはぎと
お尻が死にます(笑)



ダイエットも
試行錯誤中で
主食抜く事がいいのか
悪いのかも
微妙だけど

その他の食材は

晩ごはんだけで20種類は
行くように心がけ
(あくまでも心がけ)


エラくない?(///ω///)♪



と自画自賛したところで
見て見て~




ナニこれ~
可愛いすぎる~ラブラブラブ

昨日出会った子❤️

金魚欲し~❤️



主食我慢してる分
金魚ダメかな~ラブ



ジュルリ(///ω///)♪





では、よい休日を♪