昨日の夜    59.9㎏

今朝            59.5㎏






おはようございます爆笑

たまですウインク




っしゃーっ!




ダイエット後初の 

夜の体重が50㎏台



出るまで

4回計ったけどね 爆笑爆笑爆笑爆笑

許して~~てへぺろ







沢山食べすぎたのに

体重にはそれほど影響なかったねキョロキョロ



運動はもちろんしてないんだけどね

(威張って言う事でもないが)

なにせ例の

ぎっくり腰

ブラックジャックな足の甲

まだ治ってないし笑い泣き💧



体重の謎 あるあるだよね💧




でも 最近めちゃ頑張ってるのが



おやつカップケーキ




ゼロには できないんだけど


以前みたいな

だらだら食べと

あれこれをつまみ食いして

トータル沢山!

みたいなのは

やめてる!💪


スゴい 意識してる


気を抜くと冷蔵庫開けてるから笑い泣き笑い泣き



生理前に

やたらチョコを食べるクセ

ついたのが多分高校生の時


本能だとか

ホルモンだとか

言い訳は今はやめる!



せめて、

あと少しやめてみる!



目標は、

ダイエット開始から1年以内に

(あとちょうど2ヶ月)

目標の-20㎏を達成する!



あと3㎏!



頑張ろう♪





あーーっ



今日皮膚科で足診て貰う日だ💦

滝汗滝汗滝汗



まさか


まだ抜糸とか言わないよね滝汗

縫い目膨らんでるし

まだだよねゲロー



こっわ~ゲッソリゲッソリゲッソリ




よい1日を♪