おはようございます爆笑

たまですウインク



今日でダイエット開始から

まる10ヶ月経ちました!



🎉㊗️🎊



10ヶ月前のあの日

皆がコロナ太りと言ってる最中



たまは恐る恐る1年ぶりに

体重計に乗り

驚愕!!  ( ̄□||||!!



人生最高値の 77㎏

体脂肪率   42 

BMI 28.6


もちろん      肥満 

( ;∀;)



体脂肪率  42?
あまり気にした事なかったけど

体は 半分 脂肪?💧



コロナ太りなんかじゃない事は

自分が一番よく知ってる

(ノд<)




あれから10ヶ月

ダイエット当初

どんどん落ちてく体重に


半年もあれば、

目標の-20㎏

いけるんじゃね?

( ´,_ゝ`)




くらいに思ってたけど、

何度か起こる停滞期  ( ; ゜Д゜)



下がるモチベーション(。>д<)



そして



身長           164㎝

今朝          59.4㎏       

体脂肪率   29.0          -13

BMI            22.1          -6.5


-17.6達成中!!
♪(/ω\*)




この10ヶ月をグラフにすると

こんな感じ






グラフ見ると


お盆休みや

お正月

連休なんかに

爆上がり



たまの場合

3日の暴飲暴食なら

1週間あれば戻せるけど



それ以上になると

戻すのにかなり苦労すると

わかった (; ̄Д ̄)



そして何より



2ヶ月や3ヶ月を

頑張るのは

そう難しい事ではないけれど



何ヵ月も何ヵ月も

何年もが

いかに難しく、大変な事かが

わかった




ダイエッターさんの中には

400日目等 書いてる方がいて、


落とした体重ももちろん凄いと

思うけど、


その日数に驚くし

本当に尊敬する




太ってると

意味なく見下される事も

あるけれど



どーよこのヤル気と継続!



デブなめんな!(笑)🐽


見た目によらず

意外と芯あるからね!

たぶん(ФωФ)





今日で10ヶ月



飽き性なのに

こんなに頑張ってきた

私を誉めてやりたい♪



目標まで、あと

   2.6㎏



継続は力

継続しか方法なし(笑)



まずは、そこを目指して


たま!

頑張ります!



そして、

いつもいつも

くじけそうな時


どこの誰ともわからない

馬の骨の

たまを励ましてくださって


本当に

ありがとうございます❤️