お久しぶりです爆笑
たまです照れ
 1ヶ月ぶりくらいかな?口笛


うーん
いろんな事ありすぎて~
何から書こうかな~💧


まず 2月頭
入退院を秋から繰り返していた母が
2度の手術を乗り越え退院しました!爆笑

それはとてもめでたい事なのだけど
せん妄(急な認知症みたいなやつ)
がひどい事と💧
退院したものの
食欲がなく
食事がほとんどとれないって事で、
私はめっちゃ実家に通いつめ、
ストレス疲れはピークチーン


そしてそれが引き金のごとく


わたしにとって
食べる事は生き甲斐❤️
とばかりに
きっぱりと
ダイエットを春までやめることに!
寒いと何もしたくなくなるし爆笑💧


だから
2月頭からダイエット完全無視で
普通に朝・昼・夜とご飯たべてラブ
主食も食べて🍚
ついでに
久しぶりに小料理屋に飲みにも行き🍺
(覗いたら客おらず貸し切り照れ)
週末の晩酌も好きなだけしてました。


でも
朝の体重だけは計ってたよウインク




これを どう見るか・・・真顔

これまでの最低値が 
61㎏ちょうどで
2㎏以上増えてるわけだけど

私的には、
お米🍚もラーメン🍜
これだけ食べて2㎏なら
よくね?爆笑
な感じに捉えた(笑)



話は変わって

たま
2ヶ月程前から下腹が少し痛く
気になってましたキョロキョロ
排卵痛あるんだけど
それみたいな感じ💧

でも
排卵痛なら1日くらいで終わるのに
じくじく痛み

アレ?おかしいキョロキョロと思いながらも
病院嫌いだし放っておいたけど
とうとう生理不順にえーん

ただ年齢も年齢だしね
最初はさほど気にしてなかったけど…
とうとう
痛みと不順が重なってきた時に


う~ん
ヤバいか…💦
婦人科行くか…💦

と、先週行き
ガン検診等してもらいました。


そして
今日2度目の通院でした。

結果は
子宮ガン、子宮頸ガンともに
陰性!

めっちゃ ホっ!!

理由はホルモンの乱れと
あと内膜症みたいのに
なってるんだっけかキョロキョロ
(ちゃんと聞いとけよ!)


が!!
それはよしとして(良くはないが)

なんと
血糖値が高いと言われた!!ポーン
血糖値が少しだけど高いらしいですゲロー


ヤバい~
糖尿だったらどうしよう~チーン

ヤバい ヤバい ヤバい


次回
空腹時の血糖値計ります💧滝汗


で!

春を待たずして
ダイエット再開する事に!!

ダメ元でも

やっぱり標準体重まで下げたい!!

綺麗な服着たい以前に
健康気になる!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


たま、
今日からダイエット再開です❗


まずは2㎏!
がんばる!!