こんにちはニコニコ
たまです爆笑



昨日はご心配おかけしましたおねがい

昨日ブログ書いたあとに病院へ行くと、
待ってました!とばかりに
看護婦さんから母の暴れっぷりを
聞き笑い泣き

更に落ち込んでショボーン
悲しくなりましたがえーん



昨日は
治療にもなるとの判断
だったのでしょう
チラっと廊下で母に会わせて
貰えました!ラブ
もちろん全集中の対策して爆笑


感想は…
弱りきっててショボーン
うつらうつらしてる感じだし
(薬ではないらしい)
ろれつも回ってなかったけど笑い泣き

ちゃんと話は理解してるみたいだしキョロキョロ
少しは笑みも見れました爆笑
大ボケではなかった❗


本当なら
こうやって毎日会えば
錯乱も治まる可能性が
あるんだろうけどキョロキョロ


・・・



母さん  頑張って!📣




そしてそして
なんの事件発生や~💦
ってくらいの大量の血だらけの
洗濯物を 持たされガーン
(点滴をぶち抜いたりしたらしい笑い泣き)



捨てようかとも一瞬思ったけど
新品ばかりだから勿体なくて
必死で洗ってみました!


ピッカピカの真っ白!!
洗濯成功!爆笑


こういう時
女性は強いよね爆笑


後でパパに言ったら
血の気引いてたからねチュー



肝心の私のストレス発散
ですが



昨日は、
バカじゃないの!?
ってくらいの糖質祭り!!(笑)


病院の帰りに買い物したら
意識してないうちに
大量のお菓子・チョコ・アイスに
生クリームたっぷりケーキ🍰
あげくに
太巻き(おやつ)


そして夜は、
すき焼き風 鍋焼きうどん!!


糖質
糖質
糖質


ウマ~~!

世は満足じゃ!!爆笑



からの




昨日の朝  61.9㎏
今朝          62.2㎏


昨日の夜
体重計った後に
お茶とせんべい食べて寝たしねてへぺろ


たぶん
人って
心の不調満たすために
糖質欲すると思うえー



てか  わたし
いつもじゃん!!爆笑


いつも
糖質 欲してるじゃん(笑)


しかも
食べても太らないミラクル
今度は
起きなかったわ!笑い泣き💦



人間
耐性ができるよね爆笑

叩かれて 凹んでも
次は 同じ事では
凹みにくくなってる(笑)

神秘だわ~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


惜しいわ~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さてと

地道にダイエットしよう!


体脂肪率
31台出始めたしね!爆笑