今日の体重 

…てか
(14:30)の体重 63.5㎏



こんにちは ニコニコ
またまた たまです照れ


体重計ってきました笑い泣き


帰省していた子供があちらに戻った
先週末に計った時よりかは
マシだけど…


増えたね~



だよね~笑い泣き

まずはグラフ


シーーーン 💧

バカか たま!

いっこも計ってないのを出したって
参考になるかい!ムキー


ならコレは?
ここ3ヶ月分の体重の推移




フッ┐(´д`)┌
半年以上続けてたダイエット
台無し

しかも
お腹空いててコレだよ


泣ける笑い泣き💧
やっばダイエットやめたい チーンチーンチーン

・・・



でもショボーン

でも


買っちゃったんだよ~💦


憧れてた
ニットのワンピース!👗
爆笑爆笑爆笑


バーゲンで安くなってたから
つい!!

めっちゃ上品で可愛いのよラブ
どこに着ていくあてもないけど笑い泣き❤️



入らないのです真顔



正しくは
ニットなので

パッつんパッつん🐷

でなら無理矢理入りますゲロー



あ~あ
買っちゃったんだから
着ないと

着るのなら
痩せないと ゲロー


自分に言い聞かせて
がんばる!


ところで
目標何㎏だっけ?



ああ…
57㎏か


そうだった

そうだったね…




どうぞ
末永く宜しくお願いします照れ