こんにちは  ニコニコ    たまですおねがい




月曜日がきましたね爆笑


まずは 週末の体重の変化から





昨日の朝、ブログ書いた時点では
確か 65.7㎏だったんですが、

あれから
残りの休みを謳歌し

晩ご飯の後には、66.8㎏になり 笑い泣き


そして
あらら・・・

 今(月曜昼)は、66.0㎏💧



あちゃー(>_<)
やっちゃったね~ 笑い泣き
今週も 66㎏台始まりだよ~  滝汗



せっかく、週末の晩酌は
ほどほどに控えたんだけどね笑い泣き




昨日、ブログ書いた後に
残りの休みを満喫しようと
隣県の観光地へ車



建物内は、
まだコロナ不安がぬぐえないから、
野外観光を2時間程
楽しみました照れ



そこまでは良い


朝、地域清掃活動に参加して
昼からは、散歩しながら観光走る人なんて
すごく健康的じゃん?ウインク


美味しそうなご当地ソフト🍦を
食べたけど、
そこが問題ではなく・・・


まずは、
お昼に、中華チマキ ❤️
何個でも食える旨さラブ


夜には、
食べ放題なみの量の寿司
酢飯って 神
寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司



それだけじゃなくて
コストコ肉のコロコロステーキだのも
食べて
食べて
食べて



出た!

止まらない 爆食モンスター



チマキにせよ
寿司にせよ

なんなら、
白ご飯にせよ  おにぎりおにぎりおにぎり




なんで



なんで




何故に



お米って
こうも美味しいの?!



ズルすぎるよ~~


米が旨すぎて
おかずまで 止まらないよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


農家さん   ありがとう
天才 
なんなら   ラブラブ





・・・て





単なる食べすぎで





今週も66㎏始まりですが



やる気には
満ちてますよデレデレデレデレデレデレ


 ・・・・・


真顔




ニヤニヤ




ほんまかいなっっ


今週も一緒に頑張りましょうねウインク


いや
私と一緒に頑張ってくださいねおねがい