今日の体重   65.4㎏
前日より       ±0
トータル   -11.6㎏





こんにちは  ウインク  たまですキョロキョロ



急に秋らしくなってきましたね🍂


今日は、
タンスの衣更えをしたんだけど、
毎年の事ながら この時期に着る服がな~いあせる笑い泣きあせる



いい加減
新しく欲しい気もするのだけど、
ここ1年程、
服を買いに行きたくなくて
多分ないまま秋を乗りきります笑い泣き汗





買いに行けない原因はね、
多分 デブを自覚したから 笑い泣き



あんなに好きだった
洋服の買い物が トラウマ



自分が3Lとか4Lとかの自覚がなくて
ピチピチでLLを着て
自分をごまかしてたんだけど、



去年
アウトレットモールで、間違えてMとSしかない店に入った時の店員の嫌み気な声かけは忘れない(笑)

その場は、私も一緒に笑ったけどね爆笑
内心、みんなの前で
恥ずかしいやら、傷ついたやら
心の中で 泣けたよ  笑い泣き



大手百貨店でもね、
試着断ったのに、無理やり羽織らされたLLサイズがピチピチで笑い泣き、バツが悪そうに謝ってきた店員ニヤニヤ
わたしが、倍返しで謝ったのは言うまでもなくて笑い泣き
謝るのは向こうだけどね・・
・・・ついね、謝っちゃうよ(笑)



男性従業員のお店ではね、
フリーサイズだから大丈夫ですよ」と買わされた服👗
可愛くて家に帰って鏡の前で着てみたらね、
・・・袖すら入らなかったよ 笑い泣き
ニットがよ?(笑)
袖と肩、背中 か・・・
なるほどね~💧



まだある
GUでもね、
大好きなワイドパンツ買ったんだよ👖
LLサイズだけど、一部がヒモだから照れ
大概大丈夫じゃん?

けどね・・・
お尻のとこで止まったガーン
もちろん、入るやつもあるけどね、
素材や型でダメだった(笑)


あとは、
サロペット?
あれ、ガボっとしてて、誰でも着れると思うじゃん?爆笑
しかも、ネットで半額!!
思わず、在庫のあった 購入笑い泣き

無謀よね (笑)

お尻が厚いから、
股から肩までの丈が引きつって
股裂ける勢い (爆笑)






服・・・もういらないよ チーン


パパが、心配して
服買いに行こうか~って
言ってくれるけど

いらない

入らないし、恥かくだけだから(笑)



これ、
77㎏当時の事だけどね笑い泣き


だから
今なら着れると思うじゃん?
66㎏の今なら



ただ~
私の痩せ方もマズいのかな?
LLサイズは、入るけど
着こなせてない 
綺麗に着られない 笑い泣き




お洒落したいな~ラブ
おばちゃんでも、上品でスマートな服着てみたいな~ラブ



くそ~~~~っムキー笑い泣き


早く標準体型になりたいよ~~

ムキー笑い泣きムキー笑い泣きムキー笑い泣きムキー笑い泣き