今日の体重 65.4㎏

トータル -11.6㎏







こんにちは ニヤリ  たまです キョロキョロ



昨日・おとといと
2夜連続で中華作っちゃった焼肉
ちょっと油ギッシュぎみかな💧



でも、食べる量は減らしたし
よしよね爆笑




ところで、
これまで
糖質気にしたり、
カロリー気にしたり、
揚げ物控えたりしてきたけど、



量!


いったい どの位が正解なの?キョロキョロ
野菜ならと、爆食いしちゃうわけだけど、
そのせいで、胃が四次元 笑い泣き
いや 五次元 滝汗




ちなみに昨日の夜は、
おかず全部で、
多分深めのおわん2杯分位の量


これまで食べてた量からすると
全然少ないんだけど、
どうなんだ??




これからは
朝 お腹が空いてる状態目指して、
試行錯誤しながら、
少しだけ胃を小さくしていく事を
意識したいと思います!



もちろん
食べるの大好きなので
ギリギリのラインでてへぺろ