こんにちは照れ    たまです爆笑





ありがたい事に
急降下してくれてます  笑い泣き


あと1㎏ 程落ちてくれれば、
連休前の体重です 笑い泣き
(上のグラフにはないですが、
65.4㎏になってたので)


でも
やはり、こうなると
4㎏は水分や食べたものの重さ
だったんでしょうね💧

( 脂肪になってるなら、
たぶん こうはいかないかなと)



4㎏ 一気に増えた事で
ぷち断食を決行するか迷ったのですが
この度は、そうはせず、


とりあえず
身体に溜まった余計な水分を出して、
疲れきった腸の調子を整えるため


*お水をたくさん飲む
*薄味のものを食べる
*野菜をたくさんとる
*発酵食品をとる
朝は普通に食べるけど、
   昼と夜の食べる量を4割程まで減らす



の5つと
とりあえず 動き回る事で
連休前の体重に戻せるか頑張ってます!


まぁ・・・おやつというか・・えー


多少のナッツ🥜と💧
大好きなコンニャクゼリー 1つと💧
果物を少し💧💧

は、毎日食べちゃってますが 滝汗





これが上手く行けば

もし数日連続で羽目を外しても  滝汗

4㎏位までであれば 
たとえ急激に増えたとしても 滝汗


それほど苦なく戻せるように
なるかな・・・と ウインク



ここが私にとって何より重要で、
目標の-20㎏いつか達成したあと、

一生パパとは違う食べ物をとるのかとか……チーン

大学生の子供が帰って来てさえも
一人遠慮しながら食べるしかないのかとか……チーン


その悩みから逃れられます!
お正月とかね ウインク



まずは、
あと1㎏!
頑張るぞーー



あ……
今日は金曜日だ……


パパとの宴Dayだ 生ビール




いやいやいやいや



どーする私💦💦💦💦