おはようございます 爆笑  たまですおねがい



4連休に入りましたね~音譜

今年は、いつものようにはいかないけれど、コロナに気を付けながら楽しみたいな~爆笑




ところで

たまが、どうしてもやめられない
休日前の晩酌 生ビール



これがダイエットの足かせで
なんなら77㎏まで太った原因なんだけど・・・汗



これ、一人で呑むわけではなくて
夫婦で晩酌してます赤ワイン白ワイン
もうかれこれ、20年以上続けてるかな~(笑)



少し前まで、
たまもフルタイムで働いてたので、
平日はあまりにもバタバタしていて
夫婦で同じ時間を過ごすのは
一瞬の夕飯の時のみ ニヤニヤ



だから、
子供が寝たあと、
休みの前日くらいは
一緒に美味しいものいっぱい食べながら
飲んで、楽しくビデオみたりしよう❗
日本酒寿司カクテルピザ赤ワイン鍋


これが始まりですおねがい
いい話じゃねーかー笑い泣き




なんだけどー


「美味しいもの いっぱい べ…」



別に 目一杯 食わなくてもいい話ではあるよね ゲロー




しかも
美味しいものは
脂肪と糖 でできている!



いや、
別にわざわざそれをチョイスして
食わなくてもいいんだけどさあせる




でも、旦那は太らないんだよな~ポーン
なんでだー!!!



そりゃぁ ポテチとか大好物だし
旦那に負けじと 
いや上回る程に
食べる私もいけないんだけど




でも 
いったい一度の晩酌でどの位腹に入れてるんだろう?



もちろん次の日に体重計に乗るから
だいたいはわかるけど
なんなら
量ってみようかな爆笑



・・・ってことで
前ふりが長かったけど
昨日の晩酌前後に量ってみました!



晩酌前  65.9㎏  (最小値!)
晩酌後  67.5


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ! 



1.6㎏増!!!ゲローゲローゲロー



いや~
結構 胃って入るというか
胃ってデカイのねラブ



・・・って
感心してる場合か~滝汗滝汗滝汗



でも、
毎週末これで

逆に



よく痩せれてるよねポーン



食べてすぐに寝てるから
確かにになったけど 🐮

ダイエットで減ってるのが奇跡だわ💧




さて
今日は めっちゃ動きます!
動く日です!

ダイエット始めてからしてる事


食ったら 動く!

なんでもいいから
動く!




予定なくても
作ります ウインク