今日の体重 73.0kg

前回より -900g

トータル-4.0kg

 

 

 

<してること>

〇ウォーキング1時間

 ※雨のため なし

〇自転車で買い物 (3日に1度) 

 ※雨のため なし

〇お昼ご飯置き換え(ドリンク200kcal)

〇晩御飯のカロリーを極力減らす

〇便秘解消のため、便秘に効くサプリ

〇お風呂ストレッチ

〇お水を意識して飲む

〇むくみ防止に 緑茶

 

 

ダイエット開始から ちょうど1ヵ月経過ビックリマーク

とりあえず 3日坊主じゃなかった~!

ブラボー合格 ドンドン・ぱふぱふぱふ クラッカークラッカークラッカークラッカー

 

成果はというと、

4kgちょうど 汗

1ヵ月で 4㎏・・・微妙汗

 

ほんとは 今頃8㎏くらい痩せてるハズだったんだけどね

イメージでは 真顔

 

72kgの数字も何度か見たんだけど、

やっぱダメなのよねぇ~ 週末が 笑い泣き 

 

先週末も今週末も やっぱり晩酌をしちゃって

どうしても 食べ過ぎる 生ビールたこ焼き

 

あと、

やっぱ 家族と一緒の食卓だと

自分だけしょぼい別の物食べるの辛くて

どーーーーしても そっちが欲しくなっちゃう カレー

 

だから、夕飯は おきかえにしないで

夜は、家族と同じおかずで 量を減らして食べてはいるんだけどね 汗

つい もう1つ、もう一皿(おいっ)って食べちゃうよね

目の前にあるんだもん ラブ

自分で作った 自分好みの美味しいやつが 鍋 デレデレ

 

 

ただ、1つ 朝は結構たくさん食べたり、高カロリーでも

あまり体重に影響しない事はわかった

 

朝カレーも数日やったし、

朝ハンバーグもやった

でも、特にその日に体重が増えた様子はなし

 

どちらかというと、

やっぱり 晩酌で増えた体重は あとを引くね~~笑い泣き

 

晩酌で1㎏増えれば 3日後も1㎏増えてるし

2㎏増えれば、3日後も2㎏増加したまま

 

・・・・ なんでだ

 

 

 

 

 

1ヵ月に4㎏か・・・・・

誰ひとりとして気づいてくれない 4㎏

 

これ、50㎏の人が減った4㎏なら気づくよね 真顔

 

巨漢じゃ 誤差の範囲だもんね

 

 

1ヵ月がんばって 4㎏・・・・・か

 

 

 

10か月後には 40㎏減ってるね デレデレ

 

 

 

 

よし 今日からまた がんばろう 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村

 

 


ダイエット日記ランキング