レッスンの様子 | パッチワーク教室「クラフトショップ青空」初心者様大歓迎♪趣味として楽しみたい方も♪講師資格の取得をご希望の方も♪

パッチワーク教室「クラフトショップ青空」初心者様大歓迎♪趣味として楽しみたい方も♪講師資格の取得をご希望の方も♪

ショップとお教室をかねたクラフトショップ青空。ハンドメイドを楽しむことを1番の目標に趣味を極めたい方も、仕事にしたい方も♡ライセンス付オンラインレッスン「フローナ」は青空オリジナルカリキュラム♪
♡対面では日本手芸普及協会カリキュラムで資格取得可能。


ブログにいらしていただき
ありがとうございますラブラブ

玉結びから、タペストリーまで
スモールステップで
高い技術、知識が身につきます

東京国立市、「クラフトショップ青空」
加藤なつみです



2月だというのに、すっかり
暖かくて汗ばむほど!


みなさまも、体調に気をつけてくださいね😊



前回の続き
最近のレッスンの様子です


トップがつながりました✨

頑張っていらっしゃいます!

少しずつ、進めましょう😊



可愛いハウスが4軒建ちました❣️

仕立てもしっかりと、丈夫にできました✨



ベビーちゃん👶

お誕生おめでとうございます㊗️🎉

愛情たっぷりのキルトですね💖

もうすぐ完成✨



かっこいい配色!

テープもきれいにつきました✨



モダの組み合わせで、袋になる予定

私も楽しみ💕


丁寧にまきかがりされていて

可愛い😍



ニューヨークビューティー🗽✨

講師科は、製図も難しくなってきますね

でも、今までの基礎があるから

大丈夫!

(こちらは、私が書いた見本です)



↓これも、私作



可愛い配色ですね😍

丁寧に縫ってくれてありがとうございます💕



ミックスT✨

キルティングも丁寧に仕上がりました✨

もうすぐ完成しますね

(全体像を、撮り忘れ💦次回必ず!)



皆さま、お疲れ様でした🙇🏻‍♀️💕



たくさんあるパッチワーク教室の中で

青空に通ってくださり

ありがとうございます💕❣️




レッスンスケジュール
2月

22(木)①🈵 ②🈵 ③空き

24(土)△


3月

3/2.   ①②③空き

  8.  ①②③空き

 16.  ①🈵 ②残1   ③空

 19.  ①空き  ②残1   ③空き

 27.  ①②③空き

28.  ①②③空き

 30  ①🈵 ②残1  ③空き




ご覧いただいて

ありがとうございました

猫黒猫足あと





インスタグラムはこちらです♡

右上の、青い🟦「アプリを開く」をタップしてね




ネットショップ↓宝石緑宝石緑



パッチワークレッスン宝石ブルー宝石ブルー
詳しくはこちらをご覧ください





※ショップ青空では、数に限りがある商品については、

公式ラインに参加の皆さまに、

一足早くにお知らせしています。

しかもお得に♥



公式ラインでは、新商品の情報の他

パッチワークのお役立ち情報も

お知らせしています

ぜひ、公式ラインにご参加ください♪


ただ今、参加してくださった方には、

パッチワークのレッスン動画を

プレゼントしていますプレゼント🎁