アメンバーさんについて | 智色日記

智色日記

嵐さん大好き!智くん大好き!なアラカン女子(笑)のブログです。嵐さんと智くんに対する想いを中心にその時感じた素直な想いと妄想を書き留めていきたいと思います。そしてもうひとつ、私が抱えている病気の事も記録代わりに書き記していきたいと思います。




朝から雨風強い相葉県です😥☔🌀
閉め切っているので白くまくん始動してい
る😁



昨日は温かいコメントを沢山(私にとって
は😅)頂き、ありがとうございました🙇💕
私の拙いブログを受け入れ、共感して下さ
る方がいらっしゃるというだけでも凄く励
みになります。本当に嬉しかったです🥹



昨日告知させて頂いた通り、今日から暫く
コメント欄を閉じさせて頂きます。
再開する際にはまたお知らせしますね。



それからアメンバーに関してなのですが…
今まではほとんどアメ限記事にせず、どな
たでも読める形にしていました。
なので、現状アメ限記事そのものがほぼな
いのと、以前1度アメンバーさんをリセッ
トさせて頂いた関係で、ぶっちゃけ今アメ
ンバーさんzero〜です💦アハアハアハ…😅



現時点のアメ限記事は私にとっては「王様
の耳はロバの耳〜❗」の穴的な場所にな
っております😁
フォロワーさんの多い人気ブロガーさんの
ように、期限や日にちを決めてのアメンバ
ー募集とかもしていません😅そんな立場
の人間ではないので…💦



アメンバー申請して頂ければいつでもWelcomeです😊
ただ、アメ限記事なのでここよりも更にマ
ニアックな内容になるでしょうし、ここ以
上に本音で正直な自分の気持ちを吐露する
場所になると思うので、アメンバー申請の
条件だけ付けさせて頂いています😅



アメンバー申請のページにも表記してあり
ますが、まずは成人女性であること、大野
智ファンであること、そして今までにもこ
ちらのブログにお立ち寄り頂き「いいね」
して頂いたことがある方🙇



智担💙さんでないとなかなか理解も共感
もしにくい内容になると思うのと、私は沢
山いる嵐ファン・大野智ファンブロガーさ
んの末端の片隅で細々とブログを書いてい
るオバサンサトシックなので、フォロワー
さんも読者さんも「来たよ😊」の足跡を
残して下さる方はもうアイコンとお名前を
見れば、だいたいわかります☺️(いつも
来て下さる皆様ホントにありがとう💕)



なので、ざっくりの年代(年齢)と、智担💙
であるとひと言添えて頂ければ、即アメン
バー承認するので、お気軽に申請して頂け
ればと思います🙇



病院に行っていたり、外出したりもするの
で承認が遅れることもありますが、ご了承
して頂けると有り難いです😊



どなたもいらっしゃらなければ、また「王
様の耳はロバの耳❗」の穴的仕様になる
だけです😅(私のガス抜き場になるだけ…)
とりあえず1回目のアメ限はコメント欄を
閉じた理由を吐き出す予定😏💨





さ、ではサトシゴト💙とアラシゴトを…。

今日は1日なので智💙のバースデーカー
ドの日だね❗😆💕
今月の私のバースデーカードはこちら↓



切なげで儚げでめちゃイケメンな成瀬さん
魔王期の智くん💙めちゃくちゃ大好き❗
逆に嫌いな智担💙なんていないでしょ?



毎年7月になると『魔王』の季節だな😌
って感じるくらい大野智💙代表作だよね。



そして、昨日はRYOさんのチャンネルで
嵐の歌初めて聴いてみたシリーズの動画が
アップされていました❗



今回の曲は、ついに来ました❗
♪Miles away ❗😆💕✨
アルバムアユハピ収録曲。
今までもRYOさんの動画のコメント欄への
リクエストにかなり上がっていた気がする
♪Miles away 。



昨夜アップされて今日11時半の時点で、
5000回近く視聴されています😃♫
コメント数も凄い❗😧
嵐ファンはおそらくみんなこの曲大好きだ
よね😆💕



ハーモニーが素敵過ぎるもはや神曲❗
アイドルの楽曲の域を超えている❗
RYOさん、ず〜っと驚いていたし、メガネ
が曇るくらい興奮していました🤣🤣



でもわかる❗
私も初めて聴いた時は驚きと感動でワナワ
ナしたもんね🥹✨
東京ドームで生で聴いた時は鳥肌が立った
記憶…😮💦



RYOさんも言っていたけど、この曲は嵐に
しか歌えない曲だよね😌💕
智くん💙の決めた歌割が絶妙なのよ❗
メンバーの声質や歌唱力を知り尽くした智
くん💙だからこその歌割であり、この5
人だからこそ成し得たハーモニーだと思う



アイドルでもここまでレベルの高いコーラ
スの楽曲が歌えることを打ち出してくれた
唯一無二の神曲。
アユハピコンの見せ場は♪Miles away だ
と私は思っているくらいよ😆



いや、ホントにね、もっといろんな人に聴
いて欲しかったよね〜この曲を…😣💦
RYOさん、次に観るライブ💿、BWコンよ
りアユハピコンに心揺れている模様😏






さて、週明け月曜日の透析。
今日は透析前に3ヶ月ぶりの血管エコー。
エースM先生かと思ったらI先生だったの
で、聞きたかったオンラインHDFのことは
聞けなかった😣⤵️



血管エコーの方は3ヶ月前と特に変わらず
で、次はまた3ヶ月後。
今日の透析、体重の増えが3600💦除水量
3500でスタート。300残し😅



降圧剤増やしたのになかなか血圧が下がら
ない。透析前の血圧は177/115😰
DWも下げた方がいいのかも…回診の先生
と相談だな。



今週も4時間皆無事に過ごせますように…
😌🍀