ニノと松潤と相葉ちゃん | 智色日記

智色日記

嵐さん大好き!智くん大好き!なアラカン女子(笑)のブログです。嵐さんと智くんに対する想いを中心にその時感じた素直な想いと妄想を書き留めていきたいと思います。そしてもうひとつ、私が抱えている病気の事も記録代わりに書き記していきたいと思います。




♪てくてく歩く道を行く
 どこへ続く道なのか
 そんなの道々考えよう

 も〜しも行き止まりなら〜
 壁をうんしょと越えればいい〜

 戻れな〜い 道はな〜い〜
 今日も進〜も〜う〜



どうも…こんにちは😃
いきなり嵐の♪道 の歌から始まる今日の
ブログ😅
何となく頭の中に流れて来たのよね😌♫
シンプルだけどポジティブな歌。




昨日せっかくお迎えした日立の白くまくん
昨日今日は涼しい風が吹き込んでいて、白
くまくんの出番がなかなか来ない…😅
まぁそのうち大活躍してくれることでしょ
う❗



さ、では昨日嵐メンが出ていた2番組の感
想を…。

まずニノが出ていたTBS『いくらかわかる金?』。
ニノが出ていたのはクレーンゲームで誰が
一番早く(安く)景品をGET出来るかを競う
もの。



対戦したのは森泉さんとあばれる君とニノ
の3人。ニノはドラマ収録の合間だったよ
うで白衣姿だった。忙しいのに大変ね😅
ニノはゲーマーだけどクレーンゲームはや
らないらしい。



森泉さんも初挑戦、あばれる君はお子さん
が小さいみたいなので結構やるのかな?
余り話聞いてなかった💦
結局 あばれる君が2500円使ったところで
タコさんウィンナーのぬいぐるみをGETし
優勝👏



ニノは7000円も使った上に時間切れとな
ってしまい、ヌルッと終わっちゃった😣
本人も「ヌルヌルしてる」って言っていた
(タコさんウィンナーがね💦)
『ブラックペアン2』めっちゃ楽しみ❗



そしてフジの『BABA抜き最弱王決定戦』
松潤久しぶり〜❗😆ハグする相葉ちゃん
相葉ちゃんってメンバーが来るとホントに
嬉しそうだよね❗😆嵐大好きが溢れてる



松潤、なんか40代に入って大河の主演を
1年間演じ切ったこともあってなのか、表
情がとてもまろやかになった気がする☺️
まろ潤だな😁



前髪下ろしている今の髪型も結構好き💕
前にそれこそ風景コンの福岡ドームのMC
で智くん💙が、

「松潤は前髪下ろした方が絶対イイ❗た
まにはカワイイ自分を出した方がイイよ
❗」

って力説していたけど、私も同感。松潤は
前髪を下ろした方がイイ❗😉👍
前髪下ろした智くん💙も好きだけどね😍



相葉ちゃんは今の髪型は次のお仕事の為に
伸ばしているのかわからないけど、余り好
きじゃないかも…😅(パーマかけてる?)
相葉ちゃんはサラストで後ろ刈り上げてる
くらいの短さの方が好き❗



BABA抜きの方はね〜🙄
まず負けても決勝戦に行けない子どもを出
場させる意味な😒💨
彼女が負ける可能性はあったわけで、結果
見事に彼女は負けてしまったけど、収録時
間が遅くなる関係で決勝戦には出られませ
んと…🙅



更に負けた彼女が自分の代わりに決勝戦へ
進む人を指名するという、もうわけわから
んルール😣💦
指名されたお気の毒な目黒くん😅まぁ3
位抜けだったから順当と言えば順当だけど
無理に子役枠を設けなくてもいいんじゃな
いかしらね?



BABA抜き自体は面白かったよ😁ザキヤマ
さんの新ルールみたいなのもあり純粋に負
けた人たちで最弱王争ってないような、ち
ょっと腑に落ちない感じもあったけど、豪
華な顔ぶれだったし、STARTO社タレント
枠(かどうかは知らないけど😅)もあって後
輩くん達も出ていて華やかだったね。



トラジャの松田元太くんの突き抜けたド天
然ぶりに笑ってしまう🤣
彼だけめちゃくちゃ個人仕事が多いよね?
使いたくなる気持ち、わかるけど…😏



嵐のメンバー、みんなそれぞれに頑張って
いるね❗
松潤は舞台の稽古、始まっているのかな?
この夏は忙しくなりそうだね。
翔ちゃんとニノもドラマがあるし、相葉ち
ゃんはFNS歌謡祭があるし…

みんな頑張って❗😃✊

智くん💙も何かを頑張っているかな?
車の免許は取れたかしら?
好きなこと、やりたいことが出来ています
ように…😌🍀






〜お知らせ〜

明日7月から暫くコメント欄閉じます🙇
嬉しくて有り難いコメントを頂けたりして
とても励みになるので、本当は開けておき
たいのですが…🥺
ノンストレスでブログを書きたいのですい
ません🙇💦気が向いたらまた開けます😊

あと、アメ限記事が増えるかも…😅
ではまた明日…👋