嵐の強化合宿 | 智色日記

智色日記

嵐さん大好き!智くん大好き!なアラカン女子(笑)のブログです。嵐さんと智くんに対する想いを中心にその時感じた素直な想いと妄想を書き留めていきたいと思います。そしてもうひとつ、私が抱えている病気の事も記録代わりに書き記していきたいと思います。




今日も曇っているけどまぁまぁ暑い相葉県
😣💦



昨日は久しぶりに半日出かけて楽しく過ご
せたせいか、夜の睡魔が半端なく寝つきも
良かったし、ぐっすり眠れた😴
最近寝付けなかったり、夢ばかり見て熟睡
出来ないことが多いので昨夜はかなりの熟
睡感❗



RYOさんがアップして下さった嵐の強化合
宿の鑑賞会も、半分眠気と闘いながら観て
いた😅テレビを主人が観ていたから同時
視聴出来ない分、より睡魔に襲われるとい
う…😴(観るのは昨日じゃなくても良かっ
たのにね💦)



事前にフライング観していたので、RYOさ
んのリアクション観ながら頑張って脳内再
生してましたよ😁
大宮イチャコラ多めだけど、それも引っく
るめて5人の関係性は変わらないなって感
じ😊



大宮イチャコラで1つだけ嫌だな🤨💨と
感じたのは郷土料理屋さんで座布団を運ん
でいる智くん💙の座布団がニノの足に当
たった際に、ニノが智くん💙の頭を引っ
叩くところ😤 



大宮は漫才コンビではないし、カメラが回
っているのをわかった上でのツッコミとし
て頭を叩いたんだろうけど、智担💙から
するとそういうお笑いは要らん😑



合宿そのものも全体的にみんなを引っ張る
のも松潤で、仕切るのも松潤。
まぁ、ライブの打ち合わせやレコーディン
グ等仕事も込みの合宿だったからね😅
ここに普段の嵐の関係性がもう出てるよね



観返して改めて ん?と思ったのは、打ち
合わせでメンバーが希望した楽曲がほとん
どライブでは歌われていなかったことと、
レコーディングした♪Joy もライブでは歌
われなかったなってことかな🙄
(結局松潤のさじ加減な件😥)



で、ボケるのはだいたい智くん💙の担当
でもクオリティーの高いボケだから、笑い
ながらも「スゲー❗😮」ってなる。
夜布団に入ってからおもむろに始まるニワ
トリ🐔の新作モノマネも笑っちゃったけ
ど、めっちゃ似てるし…🤣🤣🤣



アスレチックでもロープで繋がったまま結
構なスピードで降下して来る時に、ロープ
を持たずに気を付けの姿勢のまま滑り降り
て来たり…🤣🤣🤣



みんな笑ってたけど、ロープから手を離す
(命綱付いてるけどね)のって結構怖くて出
来ないと思う😅
でも彼は最初からビビらずやってしまう。



智くん💙は強化しなくてもすでに全てが
強化されているのよ😏
体幹も歌唱力もボケも超一流です❗😃✨



RYOさんも終始楽しそうで何より…😁
次は♪まだ見ぬ世界へ のメイキングとMV
を観るとのこと。
♪まだ見ぬ世界へ も大好きなダンス曲🕺



Mステで披露した回の♪まだ見ぬ世界へが
一番好きだけど『Beautiful World』コンの
ライダースみたいな衣装でパフォーマンス
した♪まだ見ぬ世界へ も好き❗😆💕



何度も書いてるかもしれないけど、智くん
💙がセンターでトップの立ち位置で踊る
時の締まり具合、纏まり具合が半端ないの
よね😍✨



自担💙の贔屓目と言われるかもしれない
けど、客観的に俯瞰で見ても智くん💙が
真ん中にいることでめちゃくちゃダンスが
引き立つし締まるのは間違いない❗



RYOさんのリアクションも楽しみです😁





さて、今月最後の水曜日の透析。
定期薬処方の日でもあるので、帰りはまた
大量のお薬お持ち帰り😅エコバッグ必須。



今日の透析、体重の増えが2300、除水量
3000でスタート。
次回透析前に心臓のエコー検査が入った。
年に1回誕生月にあったりするのだが、去
年7月にやっているのと、最近下の血圧が
高いので心臓に原因がないかどうかを調べ
る為もあり、今年は早めの心エコーとなり
そう😥



先日指定難病の医療費助成受給者証更新に
必要な個人調査票を書いて貰った際、心臓
弁膜症という病名が書かれていたのも気に
なっていた。今日たまたま書いて下さった
F先生が回診だったので聞いてみたら、去
年の心エコーの所見で軽度の弁膜症の症状
が見られると診断されていたので、その通
りに記載したが、特に心配するものではな
いとのことで安心した😊



いろんな所にガタが来る年齢なのかな?
ただ、多発性嚢胞腎の患者さんに心臓弁膜
症の方が多いとも言っていたので、注意は
していかないと…😰



何はともあれ…
今日も4時間皆無事に過ごせますように…
😌🍀