謎のヘリ飛行&ニノハピバ! | 智色日記

智色日記

嵐さん大好き!智くん大好き!なアラカン女子(笑)のブログです。嵐さんと智くんに対する想いを中心にその時感じた素直な想いと妄想を書き留めていきたいと思います。そしてもうひとつ、私が抱えている病気の事も記録代わりに書き記していきたいと思います。




曇っているけど今日も30℃予報の相葉県
☀😩💦
今朝主人が出勤した後すぐにエアコンを入
れたたまえです😅(暑さのせいかはわか
らんが頭が痛くて鎮痛剤服用)




それはそうと、ここ数日相葉県上空をず〜
っとヘリコプター🚁が飛んでいるのが妙
に気になっている🤨
朝から夜までず〜っと飛んでいて、特に夕
方から夜にかけてが多い気がして、昨日も
ヘリコプター🚁の音がうるさくて日曜劇
場『アンチヒーロー』の最終回のセリフが
ちょいちょい聞こえなくてイライラ…😤



夜10時過ぎまでヘリの音がしていた。
何?何かの練習?国の機密事案?
タダゴトではない雰囲気に若干の不安を感
じている😰



ヘリコプター🚁って割と事故が多い気が
するから、あんなに頻繁に上空を飛んでい
てトラブルで墜落しないかとか、他のヘリ
とぶつかったりしないかとか心配になる。



我が家は埋め立て地なので、東京湾がすぐ
そこ🌊
ヘリの飛行ルートになっているのかもしれ
ないけど、騒音も含めこの連日物々しい感
じの理由をちゃんと住民に説明して欲しい
もんだわ😒💨



Tik Tok にも千葉県上空のヘリの様子をア
ップしている人がいたけど、事件でも事故
でも不安になるから理由があるなら情報は
的確に流して欲しい😥





さて、今日6月17日はニノの誕生日だね❗

ニノ💛41歳のお誕生日おめでとう❗🎉✨

ニノのお母さん、いつもニノを産んでくれ
て、ありがとうございます☺️💕(智担💙
恒例メッセ😁)



今日からオフィスにのではファンクラブと
公式のスマホアプリが開設されるようで…
重ね重ねおめでとう❗😃



ニノ担さんもさぞお喜びのことで…。
ニノは退所しようが独立しようが仕事もプ
ラベも全てが順調そうだし、ファンも不安
なことは何ひとつないでしょう。



次の日曜劇場『ブラックペアン2』も楽し
みにしてるよ❗😆私は医療ドラマ好きな
ので…🧑‍⚕️💉😍
ただ、見た目が全く一緒なのに別の人物(
しかも同じ医師という職業で同じ病院に勤
務)というやや無理のある設定が引っかか
るけど😅そこはスルーして楽しむことに
するよ。



とにかく、41歳の一年も健康第一で、大好
きなお金を沢山稼いで下さい❗😁💴

風間くんも波瑠さんもおめでとう❗🎂👏
(意外と6/17生まれの有名人多いみたいね)





さてさて、今週も始まりました😣💦
週明け月曜日の透析、体重の増えが3000
最近汗をかくせいか、中2日でも爆増えし
なくなった😅有り難い🙏💕
除水量3300でスタート。DW目指します。



今日は左隣にいつもは午前中の女性患者さ
んが、他の病院の受診があったとかで、臨
時で入っている。顔見知りのベテランお姉
様なので、少しだけお喋り😁



透析前には定期採血も…イイ血よ、出ろと
毎回暗示掛けているけど、効果はない😅



何はともあれ、今週も4時間皆無事に過ご
せますように…😌🍀