嵐の人気番組にあやかる | 智色日記

智色日記

嵐さん大好き!智くん大好き!なアラカン女子(笑)のブログです。嵐さんと智くんに対する想いを中心にその時感じた素直な想いと妄想を書き留めていきたいと思います。そしてもうひとつ、私が抱えている病気の事も記録代わりに書き記していきたいと思います。




日曜日の今日もそこそこイイお天気☀
晴れれば漏れなく暑さも付いて来る😣💦



家の中の方が暑いような…😥
外の方が涼しい風が吹いていて、日向でな
ければ割と涼しいのよ😊🍃
これからジメジメ蒸し蒸しした梅雨がやっ
て来るかと思うとゲンナリだわね😩⤵️💨



今日掃除機かける前にクローゼットの上に
保管していたサーキュレーターを出した。
この夏もリビングや寝室でしっかり風を回
して貰います😁



今日は主人も休み。いつもなら早起きして
山に1人ドライブに行くか、実家の様子を
見に行くのに今朝は私が起きた時、パンツ
1丁で新聞読んでて「出かけるんじゃなか
ったの?」と聞いたら「そのつもりだった
けど寝坊した💦」と。



「私は貴方の凄いイビキで全然眠れなかっ
たけどね😒💨」と言ったら「そりゃ起き
られないわけだ🙄」とイビキをかくほど
疲れていたアピールをし、寝不足に追い込
んだ妻のことなんか全く気にしない😑



「イビキで生存確認ってことで…😅」とか
言ってまるで悪びれる様子もなく、午前中
はダラダラしていた主人。
私は洗濯機回して朝食食べて家事していつ
も通りのルーティンで動く。



今日は週に1度のスーパーヤオコーへ買い
物🚗💨
ここへ来ると手作りパンが食べたくなり、
いつも買って行くんだけど、今日は私の好
きな明太子フランスパンが無くて、おやつ
用にアンドーナツだけカゴに…😋



帰宅後、昼食にヤオコーのお好み焼き&焼
きそばセットを食べてちょっとマッタリ。
主人は身支度して外出。義父の携帯電話を
解約しに行った。先週も行ったんだけど、
義父の死亡届のコピーが必要だと言われた
らしく、今日は持って行ったはず…。



亡くなった人の携帯解約するのにいちいち
死亡届のコピーが無いと出来ないなんて変
なの🤨💨
基本、解約は本人じゃないと出来ないって
ことらしいんだけど…😮‍💨



これホントに1人暮らしの身寄りのないお
年寄りが亡くなったらどうするのかしらね
?青年後見人を立てるにも誰が手続きする
のやら…?😥
とりあえず携帯解約は無事に手続き出来た
らしい。





さて、長い前置きはこのくらいにして…😅



近々『それスノ』に翔ちゃんとニノが別々
にではあるけどゲスト出演するとのこと。
しかも企画が『ひみつの嵐ちゃん』の人気
コーナーだったマネキンファイブを翔ちゃ
ん、ランキングダービーをニノがSnow M
anとやるとか…😧💦



更にV6がやっていた『学校へ行こう!』
の人気コーナー未成年の主張も坂本くんを
ゲストに迎えて復活するらしいね。
先輩たちがやっていた人気番組のコーナー
を復活させてくれるのは嬉しいけど、この
予告を見て私が感じた感想としては、



『それスノ』番組企画に行き詰まっている
のかな?だった😅

企画がマンネリ化して来ているから、空気
の入れ替え的にスペシャルで先輩グループ
の人気番組の人気コーナーを復活させてみ
よう❗みたいなことかしら?と推測して
いる🧐



もちろん、翔ちゃんやニノの方も番宣あり きのゲスト出演ではあるけど、せっかく嵐
メンが出るならもっと視聴率が上がるよう
な企画を…という目論見で過去の人気コー
ナーを復活させる感じ?🤨



嵐5人が出るわけでもないから、なんか今
イチ複雑…🙁(ソロで出て面白く出来るのかな?)
嵐5人がやっていたから面白かったのよね
〜🥺💦ま、いいけどさ😒💨



まさか、面白かったら今後も番組企画の1
つとしてパクらせて頂きます、みたいなこ
とにはならないよね?🤨
(そうなるとまた話は別よ。)



あと、フジテレビでは近々『BABA嵐』な
らぬただの『BABA抜き』があるらしく、
それに松潤が3年半ぶりに出るとか…😧💦
あの…BABA嵐は『VS魂』と共に終わった
のかと思ってたけど、まだ続いていたのね
😅


いつからタイトルがただの『BABA抜き』
になったのかしら?🤔
ま、嵐が出なくなってからBABA抜きはほ
ぼ見なくなってたから、私が気が付かなか
っただけだろうけど…😥



こんなこと言うのもなんだけど、BABA嵐
も嵐5人がやっていたのが面白かったわけ
で、嵐がいるわけでもないのに番組改編期
に大勢タレントさんを集めてやるほど面白
いとは私は思っていない。ま、嵐5分の2
は出てるけど…😅💚💜



相葉ちゃんの◯☓部を関東ローカルに追い
やったくせに、BABA抜きは相葉ちゃんに
回させるのね😒💨
相葉ちゃん、頑張って❗✊



TBSにしても、フジにしても、嵐人気にあ
やかってるな😏な印象の今日この頃…。
嵐は活動休止中なのにね😅