切り抜きドン! | 智色日記

智色日記

嵐さん大好き!智くん大好き!なアラカン女子(笑)のブログです。嵐さんと智くんに対する想いを中心にその時感じた素直な想いと妄想を書き留めていきたいと思います。そしてもうひとつ、私が抱えている病気の事も記録代わりに書き記していきたいと思います。




めっちゃイイお天気だけど、その分暑くな
りそうな相葉県😣💦



昨日の『夜会』録画出来ていると思って今
朝再生してみたら、22時からの分しか録
画出来ておらず(昨夜はSPで21:20〜だった
んだけど、レコーダーが勝手に察知して録
画してくれると思っていた😥)ガッカリ…
😩⤵️



更に録画出来ていなかった部分をTVerで
観ようと思ったら「ドラマセリフ切り抜き
ドン」のドラマが他局のドラマだとお見せ
出来ません表示になってしまい、2度ガッ
カリ…😩⤵️💦



TVerには他局の壁がある件🤨☝️
ま、TBSドラマは当たり前だけどちゃんと
オンエアしてくれていたし、智くん💙が
ゲスト出演した『山田太郎ものがたり』も
観れたので良しとしましょ😁



智くん💙がアドリブでオカマを貫き通し
ちゃった場面、繰り返し流してくれて嬉し
かった❗😆
『ひみつの嵐ちゃん』も今振り返るとやっ
ぱり面白かったな〜😁としみじみ…。



この頃、嵐は週に3本冠番組があったんだ
もんね❗凄いよ❗😮👏
『VS嵐』『ひみつの嵐ちゃん』『嵐にし
やがれ』。



5人それぞれがドラマやって映画やって、
嵐としてはバラエティーやってCMやって
ライブツアーやって…めちゃくちゃ多忙な
超国民的人気アイドルグループだったこと
は間違いない❗😆✨



今、STARTO社ではSnow Manが一番人気
があるのかな?詳細はわからないけど、一
般視聴者であるオバサンの体感ではそんな
印象😅



それでも冠番組はまだ『それスノ』だけだ
よね?(他にもあったらごめんなさい🙏)
しかも『それスノ』も毎週やってるわけで
はないよね?2週間に1回くらいしかやっ
てない印象だが…🤨



嵐の時もそうだったけど、グループとして
だけじゃなく、個人としても人気が出て来
て仕事が増えると、結果グループとして全
員が集まれる時間が少なくなって、5人一
緒の企画や番組作りが難しくなっちゃうの
よね🥺💦



5人でも難しかったんだから、9人もいた
ら更に難しいはず…😥
ファンはグループでのわちゃわちゃが見た
いのにね〜😣💦
そこの人気者故の歯痒さはどうしても出て
来ちゃう🥺



個々の人気は出て欲しいけど、5人でいる
嵐が見たい❗っていう歯痒さね😅





さて、今週ラストの透析です。
体重の増えが2300、除水量2900でスター
ト。
透析開始後から何となく気持ち悪くて、看
護師さんに相談して常備していた吐き気止
めのプリンペランを服用。



嘔気の原因はわからないけど、おそらく
義父母ゴトのいろんなストレスで精神的に
疲れているのかも…?😞💦
午前中も義母が入院しているS病院のソー
シャルワーカーTさんから電話があり、義
母の特養入所が難航しているらしく、他の
グループホームを勧められた😥



義母、夜中に出歩いてしまうらしく今また
病院では夜の間、転倒防止も兼ねて拘束状
態らしく、それだと特養入所は難しいと…
しかも病院お勧めの特養は今20人待ちら
しく😰なかなか入れなさそうなので、グ
ループホームはどうか?と勧められたのだ
が、利用料金にもよるよね🤨



ま、とにかくそんなわけで、義父母ゴトの
悩みは尽きないたまえ家…😩⤵️💦
そりゃ気分も悪くなるわな😮‍💨



考えても仕方がないので、とりあえず智く
ん💙の歌声で癒やして貰おう😴🎧♫
透析中はイヤホン使わないわけにはいかな
いので、今日は右耳だけの片耳イヤホンに
してみよう🙄



今日も4時間皆無事に過ごせますように…
😌🙏🍀



フットチェックの日だったので、いつもの
ように親指の爪だけ切って貰った😊