風景コンDISC2 | 智色日記

智色日記

嵐さん大好き!智くん大好き!なアラカン女子(笑)のブログです。嵐さんと智くんに対する想いを中心にその時感じた素直な想いと妄想を書き留めていきたいと思います。そしてもうひとつ、私が抱えている病気の事も記録代わりに書き記していきたいと思います。




週明け月曜日、曇っとります😣☁💦
なんか月曜日お天気悪いことが多い気がす
る🙄
この後雨予報なので、洗濯物は部屋干し。




でもそんなグズついた天気にテンション下
げることなく、昨日のRYOさんの風景コン
鑑賞会DISC2の動画を…😁♫



昨日はいつもの日曜日より若干早めに夕飯
を済ませ、20時10分前にバタバタとライ
ブDVD💿とYouTube同時視聴の準備を始
めたんだけど…😥



昔、嵐友さんに戴いたポータブルDVDプレ
イヤーを出して来たものの、充電されてい
ないわ、使い方今イチわからないわ、イヤ
ホンの接触が悪いのか音がよく聴こえない
わで、急遽子ども部屋のパソコンに移動。



が、しかし❗パソコンに何度💿入れ直し
ても画面黒いままでなぜか再生出来ん🙅
すでにプレミア配信始まっちゃっていて
アワアワしながら結局またDVDプレイヤー
に戻して、大河ドラマを観ている主人の横
で片耳ずつ別のイヤホンして風景コンに観
入るたまえ…😅



右耳で風景コン、左耳でRYOさんのリアク
ション聴きながら、目はDVDプレイヤーと
いう忙しい視聴態勢💦
でも、何とかほぼRYOさんと同じタイミン グで視聴出来た感じ😁👌



ちなみに…
せっかく戴いたのに全然使っていなくて、
初めてお目見えしたDVDプレイヤーがこち
ら↓





私が智担💙だからと青を選んでくれた嵐
友さん😍✨今更ながら、ありがとう💕
中身はこんな感じ↓







数年前私が透析導入で入院していた時に、
嵐友さんが入院中も嵐のDVDが観られるよ
うにとお見舞いには高価過ぎるこのプレイ
ヤーを下さったんだけど、すでに主人が持
って来てくれていたノートパソコンで事足
りちゃっていて😥(言えなかったし、気持
ちが嬉しかったので有り難く戴いたけどね😊)結局大事に保管したまま月日が経ち…
😣💦




ACアダプターで昨日の夕方5時からずっ
と充電しているけど、半日以上経ってもま
だ充電完了しないのはなぜかしら?🤔
なんかよくわからんのよね〜😅🙏



ま、それはいいとして…💦
風景コンDISC2はやはり♪サーカスから
の♪Re(mix)able-dance 、♪Monster の流
れが最高にカッコ良くて大好き❗😆💕



この頃のアクセントダンスはまだ5人で
めちゃくちゃキレキレで頑張っていたのに
段々5人でのアクセントダンスのコーナー
がなくなっていって、いつからか智くん
💙のソロダンスパートになっていった。



私は智担💙なので智くん💙のダンスが堪
能出来るのは確かに嬉しいけど、5人のア
クセントダンスも結構好きなのよね😁💕
何でやめちゃったのかな?
忙しくて5人で合わせる時間がなくなった
のか?それともダンスはリーダー💙に任
せようってなったのか?松潤に聞きたいわ



RYOさんも言っていたけど、アンコールか
らの楽曲も、嵐5人のテンションも、更に
盛り上がる感じで、これからまたライブが
始まるんじゃないかと思うくらいだと…😆



5人共めっちゃ元気だし、イイ笑顔だし、
歌声もイイ響きのままなのよ❗😊
(相葉ちゃんは大分声がカスカスだったけ
どね😅)そして若い❗🥹✨



2010年はデビュー11年目。最年長智くん
💙が30歳、最年少松潤が27歳。まだまだ
バリバリパワフルだし、みんな痩せてる。
キュートさもあり、セクシーさもあり、カ
ッコ良さもあり、ワチャワチャな面白さも
あって、国民的アイドルまっしぐらな5人
なのよ❗



いや〜大分嵐チャージ、智💙チャージ出
来た週末だったわ😆💕
元気になれたし、今日からまた頑張ろう
✊って思えた😌🍀



あっ、RYOさん、MCと怪物くんに気付い
てくれたみたいで、それはまた別に動画を
出してくれるそうなので楽しみ❗😁
ドームver.も観るそうだし、まだまだ風景
コンは堪能出来そう😍♫






さて、中2日月曜日の透析です。
体重の増えが3000😧中2日の割にはかな
り優秀な増え❗(私にはね😅)
結構食べていたのに増えがそれほどではな
いのは、やはり暑いから汗で出ているのか
しら?



久々に月曜日からDWに戻せます😊
除水量3200でスタート。月曜日の除水量
が3500でないこと自体が信じられないく
らい嬉しい❗😆
夏の透析の唯一のメリットは発汗で除水量
が少なくて済むこと😁



今週も4時間皆無事に過ごせますように…
😌🍀
ウォークマンで風景コンのアルバム聴いて
休もうかな😴🎧♫