耐えるには智補給しないと…! | 智色日記

智色日記

嵐さん大好き!智くん大好き!なアラカン女子(笑)のブログです。嵐さんと智くんに対する想いを中心にその時感じた素直な想いと妄想を書き留めていきたいと思います。そしてもうひとつ、私が抱えている病気の事も記録代わりに書き記していきたいと思います。




今日は雲多めだけど、晴れて智色💙の空






気温も27℃予報だからそこそこ暑い💦
ウチ、団地の5階で天井に熱が溜まるせい
か、真夏は夕方以降もなかなかクールダウ
ンしないのよね😣💨



昨日、透析から帰って来てひと休みしてい
る時からお腹が痛くなって…横になるとな
ぜか痛みが増すという状態で何で痛いのか
もわからないし、下腹部から足の付け根辺
りに時々強い痛みが来る感じ😰



下したり、嚢胞出血の時とは違う痛みだっ
たので、一時は病院へ連絡した方がいいか
迷うくらい動けなかった😣💦
寝ると痛くなるから座っているか、立って
動いている方が痛みが和らぐ変な症状😥



一応主人にメールしたら、早く帰ると返信
が来たけど、20時半頃だったかな?帰宅し
たのは…。
私は少し腹痛が治まったので、かろうじて
炊いたご飯に刻み海苔敷いて、マグロとホ
タテのお刺身を載せ、丼にして出した。



ナスの煮浸しもあったのでそれも出し、味
噌汁は貰ったフリーズドライの味噌汁が1
個だけ残っていたので、それを主人に出し
た😅早く帰って来てもご飯の支度をして
くれるわけでもないし、お風呂掃除してく
れるわけでもない。何しに帰って来たんだ
か…😮‍💨



私は夕食後(食欲はあった😋)、パジャマに
着替えて顔を洗って歯磨きして布団敷いて
早々に寝る準備完了。主人はお風呂は自分
1人しか入らないからシャワーにすると言
い、夜9時から『ミッション・イン・ポッ
シブル』に夢中で、家事なんか1つも手伝
わず見入っていた😒💨



彼は私が心配で早く帰って来たのではなく
映画(金曜ロードショー)が観たくて早く帰
って来ただけだな🤨と睨む。
私は食後にいつもの薬と一緒にロキソニン
を飲み、ササッと洗い物を済ませ10時半に
は布団へ入った。



腹痛はロキソニンが効いたのか、寝る頃に
は治まっていて1時間くらいは寝付けなか
ったけど、いつの間にか寝ていた😴
夜中に1度寒くて目が覚めたけど、布団を
被ってそのまま朝まで…。朝はお馴染みの
腰痛で目が覚めたけど、流石にたっぷり眠
った感はあった😅



主人は今日も仕事。体調悪ければ透析病院
へ電話するか、ためらわずに救急車を呼べ
と言うが、透析病院は土曜日なんて下っ端
の先生しかいないし、救急車を呼ぶのはた
めらうでしょ?余程の痛みやしんどさがな
い限りは呼べないよ…😥



ま、今日は薬が効いたのか腹痛は治まって
いるし、いつもと変わらない週末。
体調が良ければTメディカルセンターに義
父の入院代を支払いに行こうかと思ったけ
ど、そこまでの元気はなかったのでゆうち
ょのATMから払込票で払い込んだ。



ご利用明細書をTメディカルセンターへ郵
送で送れば、払い込んだ5月分の診療明細
書と領収書が送られて来るらしい。
このやり取りが面倒だから直接支払いに行
きたかったんだけど、往復1時間かけて行
くのが嫌になっちゃったたまえです😣💨
(でも診療明細書は欲しい❗)



とりあえず義父ゴトの支払い分は全部精算
出来たはず…🤨
再来週辺りにはまた義母の入院代等の支払
い請求が来るよ…😮‍💨





さて、嵐メンゴトを少し…。
夏の恒例、長時間音楽番組、翔ちゃんの『THE MUSIC DAY』と相葉ちゃんの『FNS
歌謡祭』の司会続行が決まったそうで…。



ニノは個人事務所でファンクラブ開設と、
アクスタのグッズ販売が始まるそうで…
それぞれみんな良かったね。担当さん達も
お喜びのことで…。



智担💙だけがひたすら忍び耐えている日
々🥺
智くん💙を想う気持ちは他担さんよりず
っと強くて深いとは思っているけどね💕



智くん💙のファンクラブも作って欲しい
❗(即効入る❗😆)
智くん💙のアクスタも作って欲しい❗
(全部買う❗😍)



智くん💙を応援させて欲しい❗
生きる希望を与えて欲しい❗
車の免許が取れたらそろそろ出て来てくれ
てもいいんじゃないかな〜?😣🙏💕



会いたいよーーーっ❗😭💕✨



それまで過去の智くん💙で智💙補給して
おくね❗😁
今夜21時からRYOさんのチャンネルで、
嵐の『君と僕の見ている風景』(Stadium)
の鑑賞会がプレミア公開されます❗



お時間ある方は是非❗😃
私も出来れば同時視聴したいけど、主人が
帰って来ちゃったら、YouTubeでRYOさん
のリアクション観ながら脳内再生するしか
ないわ😅💦