支払い尽くし&風景コン | 智色日記

智色日記

嵐さん大好き!智くん大好き!なアラカン女子(笑)のブログです。嵐さんと智くんに対する想いを中心にその時感じた素直な想いと妄想を書き留めていきたいと思います。そしてもうひとつ、私が抱えている病気の事も記録代わりに書き記していきたいと思います。




何となく曇り空の相葉県です☁



なんか次から次へと請求書が来て、取り立
てられてる感に襲われているたまえ家😰
義父関係だけでも、Tメディカルセンター
5月分入院代、5月分レンタルセット代、
救急搬送された救急災害医療センター診療
代。



昨日はウチの自動車保険料の払込票も来て
払っても払っても終わらん😩💦
払い込める場所がそれぞれ違うので、今日
はとりあえずゆうちょと銀行へ支払いに…



Tメディカルは直接払いに行った方が良さ
そうなので後日。
会計窓口にしか行かないけど、Tメディカ
ルさん、義父が亡くなったと聞いたら驚く
だろうな😥退院して6日後だもんね💦



ま、とにかく“やれば終わる”から、目の前
にあることを1つずつやるだけ…。




さて、RYOさんの嵐の曲聴いたシリーズ❗
😁♫ 今回の曲は♪kagero 。



出た…私が苦手な曲だわ😅
別に曲が嫌いなわけではないんだけどね。
風景コンの中では飛ばしちゃうことが多い
かな😣🙏💦



ユニゾンばかりでソロパがないからかな?
今日午後から予習がてら風景コン💿の国
立ver.を観ていたんだけど、久しぶりに♪
kagero をちゃんと観てみた😅



でもやっぱり今イチ好きになれないのよね
😣もう、これは好みの問題だから仕方が
ない💦
風景コンのセトリ、国立ver.で43曲あって
今観るとちょっと多過ぎて正直、中弛みし
ちゃうのよね😥(♪kageroがちょうど中弛
みの頃に入っているせいもあるかな?)



ドームver. でも40曲。
「untitled」コンが33曲、5×20アニバコン
で41曲だったから、風景コンの43曲って
凄いよね😧
国立だから頑張って沢山組み込んでくれた
のかもしれないけど、若くてスタミナがあ
ったからこそ出来たライブかも…😅



DISC1の23曲だけでもかなりのボリュー
ムよ❗
ライブ1本分くらいの見応えはある。
それでもまだ半分だもんね。見せ場はDISC
2のリマーカブルダンスから♪Monster に
かけてだと勝手に思ってるけど、疲れが溜
まっている後半に見せ場を持って来る攻め
と追い込みの構成が凄いのよ❗😆



今週末からいよいよRYOさんの風景コン鑑
賞会が始まるそうなので、楽しみにしまし
ょう😁♫



さてと…
透析中日は一日があっという間に終わって
しまう気がしちゃう😣💦
DISC2を観る前に、コンビニ支払い分を
もう1件済ませて来ようかな😅