スッピンデジタリアン | 智色日記

智色日記

嵐さん大好き!智くん大好き!なアラカン女子(笑)のブログです。嵐さんと智くんに対する想いを中心にその時感じた素直な想いと妄想を書き留めていきたいと思います。そしてもうひとつ、私が抱えている病気の事も記録代わりに書き記していきたいと思います。




今日も晴れてイイお天気の相葉県😃☀



まずは昨夜20時からプレミア公開された、
RYOさんのスッピンデジタリアンの鑑賞会
から…😁♫



私もテレビ画面ではBD💿流して、片耳は
イヤホンでRYOさんのYouTube聞きながら
同時視聴していました、途中まで…😅
1時間弱観たところで主人が帰って来てし
まい、そこからはRYOさんのYouTubeだけ
を観ながら想像で乗り切る😁(あと1時
間位遅く帰って来て欲しかった😣💦)



スッピンデジタリアンはホントにライブの
裏側の5人を、メンバーが5大ドームの会
場毎にカメラを担当して撮影している映像
なので、面白いのよね❗😆



福岡→翔ちゃん、大阪→智くん💙、名古
屋→相葉ちゃん、札幌→ニノ、東京→松潤
ま、私は自担💙の大阪がお気に入り😁💕
ずっと翔ちゃんを追いかける智くん💙も
好きだし、翔ちゃんの為に特製たこ焼きを
振る舞うお茶目なたこ焼きトリオ💙💚💛
も好き😆💕



札幌から始まる大宮💙💛のディスコスタ
ー様にファンサして貰いたいシリーズも好
き😂💕
特典映像用に回しているカメラだから、大
分サービスしてくれているとは思うけど、
それでもライブの裏側でもそれなりに楽し
そうな5人の姿が見られて、ファンにとっ
てはお宝映像よね❗😆✨



RYOさんもずっと笑いっぱなしだった🤣
ライブ本編はセトリを見ればだいたい脳内
再生出来るけど、スッピンデジタリアンは
映像か音声がないとRYOさんがなぜ笑って
いるのかまでは察せないから同時視聴しな
いとツラい😅



まぁ、松潤は演出で忙しいのでね、Are 
you ready おじさん登場だけで充分よ😁
全体的に大宮💙💛イチャコラ多めよね😍
本番中も裏でふざける余裕がある😅
完璧に準備が出来ているからこその余裕❗



総じて楽しいスッピンデジタリアンでした
❗😆💕





さて、水曜日の透析、体重の増えが2200
昨日ガブガブ飲んだ割には爆増えしてなく
て良かった😅除水量2900でスタート。
DW−200予定。



最近穿刺後20〜30分、穿刺部位が痒くて
ミニ孫の手でテープとテープの隙間をコリ
コリ搔いている😥
CEのKちゃんにボソッと相談したら、掬
いあげてくれて、ひょっとしたら消毒のア
ルコールかぶれかもしれない🤨とのこと
で看護師さんに報告してくれた。



30分くらい経つと治まるのはアルコールが
気化するせいかもしれないと…。
穿刺時のアルコールをやめて、他の消毒に
なるかもしれない。意外と肌が弱い私…💦



っていうか、透析6年目で今さらアルコー
ルかぶれになることあるのかしら?🤔
ま、でも試してみる価値はあるかな😅



何はともあれ、今日も4時間皆無事に過ご
せますように…😌🍀