嵐デジコン鑑賞会① | 智色日記

智色日記

嵐さん大好き!智くん大好き!なアラフィフ女子(笑)のブログです。嵐さんと智くんに対する想いを中心にその時感じた素直な想いと妄想を書き留めていきたいと思います。そしてもうひとつ、私が抱えている病気の事も記録代わりに書き記していきたいと思います。




今日は朝から大荒れな天気の相葉県🌀☔
ただでさえ月曜日はテンション低いのに
天気の悪さに透析に行く気がますますダダ
下がる😩⤵️💦



そんな気分が滅入る日はまずテンションの
上がるモノを取り上げる😁
ハイ、RYOさんの嵐ライブ鑑賞会が昨日か
らまた始まりました❗😆♫



来ましたよ❗
『ARASHI LIVE TOUR 2014 
          THE DIGITALIAN』

15周年の年のドームツアー、デジコン❗
ちょうど前日にフライング鑑賞したばかり
だったので、脳内再生しやすかったわ😁



初回の昨日は、

♪Asterisk
♪Take Off!!!!!
♪Wonderful
♪Welcome to our party
♪Bittersweet

までの5曲。
デジコンってOverture がないのよね🙄
それっぽいのは入ってるけど、Overtureの
定義がよくわからん🤷💦
オープニングからデジタルな演出や衣装、
ロボットみたいなダンスで近未来感たっぷ
り❗😆✨



RYOさんのリアクションや感想を聞いて改
めて気付いたのは、♪Welcomeと♪ビタス
ィーも曲の雰囲気にデジタル感がちょっと
あるのよね😮シンセサイザーの音色とか…
だから違和感なく聴ける。



♪ビタスィーなんて歌詞の感じは甘い恋の
歌だから当時は余りデジタル感を感じてい
なかったけど、よくよく聴くとデジタリア
ンによく溶け込んでる😅
智くん💙振付曲だけど、カワイイ振付が
多いしメンバー5人が楽しそうで好き💕



前回、LOVEコン観てめちゃめちゃLOVEコ
ンが好きになったRYOさんだけど😁デジ
コン鑑賞初回からもうすでにデジコンも好
きになっちゃってる❗😆



わかる❗わかるよ〜❗
LOVEコンとはまた全く違うテイストだか
ら新たな嵐の魅力とライブの面白さに興味
をそそられちゃうのよね〜😌💕



どんどん嵐沼にハマって行くRYOさんを見
るのが楽しくて嬉しい❗😊
でもデジコンの見どころはまだまだこれか
ら…😏♫RYOさんのリアクションが楽しみ
です🥹✨




さて、
週明け月曜日の透析😥
昨夜は眠剤の力も借りてあっという間に寝
落ち😴朝までぐっすり眠れた☺️
やっぱり睡眠って大事❗☝️



昨日は母の日にかこつけて夕飯に宅配寿司
🍣を取り、手抜きさせて貰い美味しいお
寿司でお腹いっぱいになったのも熟睡の要
因かも…😁



ただね…気圧のせいなのか、肩こりのせい
なのか、昨日から偏頭痛が続いていて体調
的には今イチ…😣💦
昨夜は頭痛薬を飲んで一旦治まったんだけ
ど、今朝はまた痛いんだよな〜😩⤵️💨
透析行く前にまた鎮痛剤飲もうかな。



今日は月イチの胸のレントゲンの日。
今日の心胸比を見てDWを上げるかどうか
が決まる😥
心胸比ってその時の息の吸い方次第な気も
しなくもないけどね😅



前回金曜日の止血がエラい時間がかかり、
ボスミン使ってようやく止まったので今日
は早く止まることを祈る😣🙏💦



一応、脇腹や背中の痛みが酷いことは問診
の看護師さんに伝えたけど、たぶん回診で
は痛み止め飲みなさいで終わる気がする。



何はともあれ、
今週も4時間皆無事に過ごせますように…
😌🍀