2024/04/01 | 智色日記

智色日記

嵐さん大好き!智くん大好き!なアラフィフ女子(笑)のブログです。嵐さんと智くんに対する想いを中心にその時感じた素直な想いと妄想を書き留めていきたいと思います。そしてもうひとつ、私が抱えている病気の事も記録代わりに書き記していきたいと思います。




2024年4月1日、新年度のスタートです。
今日はお天気余り良くないし、私は専業主
婦だから新年度も余り関係ないんだけど
😅何となく春の始まりを感じています🌸



そして毎月1日は智💙のバースデーカー
ドの日❗😍
今回の私のバースデーカードはこんな感じ





新年度も変わらず、智くん💙のファンの
子から智くん💙のファンの子へ、温かい
お祝いメッセージと共に、素敵な智くん
💙がいっぱいのバースデーカードが、今
日もXに溢れています🥹💕




新年度スタートのこのタイミングで、智く
ん💙も、嵐も、事務所も、ちゃんと報告
・説明してくれることを望んでいます😌
(ファンをがっかりさせないでね🥺💦)




さぁ、そして❗
RYOさんの嵐「untitled」コン初見リアク
ション動画は昨日が最終回でした😣💦



ラスト2曲、
♪Song for you
♪「未完」

2曲と言っても♪Song for you が11分位
あるので、めちゃめちゃ観応えはある😆
組曲になっていて、5人が嵐になってデビ
ューしたところから物語として展開してい
くミュージカル風の楽曲♫



智💙ソロパ、

「♪ありがとう君といた 全ての奇跡に
同じ景色を〜 同じ想いを 抱きながら
歩いて来た いつの日も僕ららしく〜
Get started」

最高に痺れる歌声😭💕✨
出だしに大野智💙の歌声は間違いないか
らね〜😌



ドームのお客さんの目と耳を一気に集め、
これから壮大な物語が始まるワクワク感を
増大させる絶対的歌唱力❗😆
ステージの上の真ん中に1人で立って観客
を惹き付けるあの透き通るような歌声😭



ここぞの掴みどころに絶対的なボーカルが
いることの強みよ❗💙
これが嵐の一番の強みだと私は思っている
🥹✌️



もちろん他の4人のポテンシャルも高いし
グループとしてのパフォーマンス力がたぶ
ん他のグループより一段上の所にいるので
はないかと思うのよね〜😍✨(他は観た
ことがないので贔屓目かもだけど…😅)



RYOさんの反応が私が期待していた通りの
反応で、うんうん、そうでしょ?そうでしょ?😆と激しく頷きながら動画を観てい
た。歌詞の意味や5人の表情等も細かく感
じ取ってくれていて、絶賛の嵐(嵐だけに
…😅)でした💕



私もここのところ♪Song for you を鬼リピ
している。YouTubeのライブ映像をね😊
♪「未完」までをセットで堪能しちゃう
😍感動だけで終わらせない、更に上げて
行く感じが、めっちゃ嵐っぽいのよね😁



とりあえずRYOさんの「untitled」コン初
見リアクションは終わってしまったけど、
他にもシングル曲のリアクションや他のラ
イブ映像のリアクション動画も考えてくれ
ているようなので、まだまだ楽しみです♫





さて、週明け月曜日の透析です。
中2日の体重の増えが3500、除水量も
3500でスタート。400残し😥
今日は前半からどうも気分が悪くて参った
😣💦



最近透析中に寝ていると喉がカサつき咳込
む。すぐ水筒のお茶をひと口含むんだけど
嘔気にも襲われて🤢凹む⤵️
一気に具合悪いモードに突入…😩💨



ヤバいかも?と思い、CEさんに助けを求
める。気持ち悪いって言うとCEさんは血
圧だと思い、除水を止めるんだけど、血圧
は寧ろ高い💦



結局看護師Tさんに相談し、とりあえず吐
き気止めのプリンペランを服用。
30分位経つと嘔気は治まって来たのだが
今度は背中が痛くて背もたれに体を預けら
れない。もう4時間ずっと座った態勢で過
ごしたたまえ…😣一睡も出来なかった💨



疲れた…😮‍💨⤵️
明日は朝からTメディカルセンターに行か
なきゃいけないし…週明け月曜日が憂鬱過
ぎ…😑



明日はイイことありますように…😌🙏🍀