色褪せない嵐のライブ | 智色日記

智色日記

嵐さん大好き!智くん大好き!なアラカン女子(笑)のブログです。嵐さんと智くんに対する想いを中心にその時感じた素直な想いと妄想を書き留めていきたいと思います。そしてもうひとつ、私が抱えている病気の事も記録代わりに書き記していきたいと思います。




雨の週明け月曜日です😣☔
安定の部屋干し👕💦



昨夜は眠剤の力も借り、よく眠れたたまえ
😴
大して食べていなくてもお腹の膨満感が強
くて苦しいので、やはり大きくなった腎臓
にお腹が支配されているのではないかな?



透析病院に相談しても経過観察で終わって
しまうだろうから、痛みや膨満感が治まら
ず気になるようなら虎の門に行ってS先生
に相談しようかとも思うけど、S先生すぐ
「入院して行く?」って言うからな〜😥



大きい病院は検査の予約もぎっしり埋まっ
ているから、予約無しで受診した場合、余
程の緊急性が無い限りはすぐに検査して貰
えない💦特にCTとかMRIはね…😑💨



S先生は何度も往復するのは大変だろうし
症状が気になるならちょこっと入院して検
査しながら様子見たら?くらいの軽いノリ
で勧めてくれるんだけど、軽いノリで入院
出来る程、お手軽な入院費でもないからね
虎の門は…😒💨



かと言って酷くなったら片道1時間半かけ
て電車に乗って受診することすら難しくな
っちゃう😣💦
透析病院がもう少し頼りになる病院ならい
いんだけどね😮‍💨



エースM先生は手術で忙しいし、他の先生
は腎臓内科のことはよくわからないみたい
だし、なかなか不安を掬い上げてくれる先
生も看護師さんもいないので、自分で何と
かするしかない😥



1日おきに通院しているメリットが残念な
くらい感じられない💦
酷くなる前に原因だけでも調べて欲しいの
に…🧐




さて、気分を変えて…
RYOさんのYouTubeチャンネルで初見リア
クション中の嵐「untitled」コン😃♫
昨日、続きのリアクション動画がアップさ
れました❗





今回は前回RYOさんがバズり捲った🤣
♪バズりNIGHTをリピした後😁

♪つなぐ
♪抱擁
♪お気に召すまま
♪Bittersweet
♪GUTS!
♪Doors〜勇気の軌跡〜

までの6曲。



もちろん、♪つなぐの前の智くん💙のマ
リオネットダンスも❗😆💕
智くん💙のダンスブロック(マリオネッ
トダンス)はもう言わずもがなの息をのん
で見入ってしまうバックモニターの大きな
操り人形の手と糸、智くん💙の動きがキ
レイに合わさった絶妙な演出とパフォーマ
ンス❗🥹✨



操り人形の糸を切った後、両手で印を結び
ながら前に出て来る智くん💙のカッコ良
さに鳥肌が立っちゃう😆💕
スポットライトと共にスライドアップでス
テージに上がって来る4人も込みでめちゃ
くちゃカッコイイ❗



大正チックな衣装も好きだし、ターンする
度にヒラッとマントが広がる感じも振付が
際立ってめっちゃイイ❗✨大好き😍
智くん💙はマリオネットダンスの後だか
ら、汗だくなんだけど歌もダンスも絶対に
クオリティーが下がることは無い。完璧。



智くん💙の歌唱力とダンススキルのレベ
ルの高さに、RYOさんも気付き始めた様子
なのが智担💙はめちゃくちゃ嬉しい❗😆
やっぱり誰が見てもわかるくらいの実力。



RYOさんも、他のライブ映像も観てみたい
というくらい、嵐にハマりつつある様子で
活動休止して4年目の今でもこうして嵐の
良さに気付いてくれる人がいることを、フ
ァンとしても嬉しく感じる😌💕



この「untitled」コンだって、もう7年前
のライブだけど、今観ても全く古さを感じ
ない見応えのあるライブだ。
RYOさんも言っていたけど、嵐のライブっ
て観てると元気が出て来ると…😃✊



ただカッコイイだけじゃない。ファンとの
C&Rも含め、あらゆる角度からファンも
一緒に楽しめて盛り上がれるライブなのよ
ね。他のアイドルのライブに行ったことが
ないから比較することは出来ないけど😅
同じ空間で嵐とファンがライブを作り上げ
る感じは、これぞエンターテイメント❗
って感じが私は凄くする😆



その時に出来る最高のパフォーマンス、最
高のエンタメを届けてくれていたから、時
が経っても色褪せないのよね〜😌🍀



だからこそ、次は大野智💙第2章が観て
みたい❗






さて、今週も始まりました😥
中2日の体重の増えが3500(許容範囲)
除水量3500でスタート。月曜日安定の
400残し😅それでも便秘解消したからこの
程度の増えで収まっている💦



お腹パンパンでも食べてしまった昨夜の
チーズケーキ😋久しぶりのケーキ🍰美味
しかった〜❗満足、満足😁



今日は認知症のおじいちゃん先生(患者さ
ん)が始まる前から絶好調で叫んでいた😣
男性ヘルパーさんも宥めながら入室。
ご本人に悪意はないんだけどね😥



今日は月イチの院長回診も…。
「異常なし」で終わりました😑💨
いつもの回診は誰かな?一応、現状の報告
はしておこう。



今週も4時間皆無事に過ごせますように…
😌🍀