智くんの振り幅 | 智色日記

智色日記

嵐さん大好き!智くん大好き!なアラフィフ女子(笑)のブログです。嵐さんと智くんに対する想いを中心にその時感じた素直な想いと妄想を書き留めていきたいと思います。そしてもうひとつ、私が抱えている病気の事も記録代わりに書き記していきたいと思います。




お天気も体調も今イチ良くない週末…😣



小雨がパラつく相葉県🌧
3月末とは思えない寒さ…💦朝からエアコ
ンも炬燵もフル稼働😥
洗濯物も部屋干し👕



外はしっとり雨模様なのに、私はなぜか朝
からくしゃみ・鼻水が止まらない🤧
ティッシュの消費も止まらない😣💦
それでも家事を済ませて買い物にも行って
来た。ティッシュも買いだめ😅



お腹や脇腹、腰、背中の痛みも相変わらず
だし、体がダル重〜…😩⤵️💨
何なんだろうか?(まぁ腎臓でしょうね…
😒)
何もする気はしないけど、食欲はある😋
なのでまだ大丈夫と自分に暗示をかける。




昨日、RYOさんの「untitled」コンリアク
ション動画の続きがアップされました😃
(サムネの写真のチョイスな😂)





前回の♪風雲 の続きから今回は、
♪Attack it!
♪Happiness
♪UB(にのあい💛💚)
♪Come Back(翔潤❤️💜)
♪夜の影(智和潤💙💛💜)
♪バズりNIGHT(智翔雅💙❤️💚)

まで一気に6曲❗😁ユニットのブロック
ですな😍



まぁね、ラストの♪バズりNIGHT に全部
持って行かれてましたけど…🤣
振り切ってるインパクトが強過ぎてね😅
その前の♪夜の影 のメローな大人の雰囲
気からのギャップが、同じ人💙とは思え
ん😏



それで言ったら櫻葉もそうだし、更にバズ
り後の智💙マリオネット(パペット)ダ
ンスからの♪つなぐ も180°切り替えて畳
み掛けるギャップの応酬😆💕(ヲタクと
ヤマンバギャルの影も形もない😁💦)



智くん💙の振り幅どないなっとる❓なス
テージでっせ❗🥹✨(なぜ関西弁?😅)
次回のRYOさんのリアクションもめっちゃ
楽しみ❗😆♫



RYOさんの動画に寄せられる嵐ファンのコ
メント数が凄い😧💦(私も参加した)
みんなアラシゴトに飢えているのもあるか
もしれないけど、新たに嵐に興味を持って
取り上げてくれる方へのフォローと嵐沼へ
の誘い方が上手😁👏



活動休止前に松潤が『関ジャム』に出た際
古田新太さんが言っていたように、

「嵐にはポンコツが1人もいない」

個々のポテンシャルが高いから、ソロも個
々に任せられるし、当然2人とか3人のユ
ニットになっても誰が足を引っ張ることも
なく、バランス良く色が出せる😊



ポンコツはいないけど、智くん💙の歌と
ダンスはレベチだと思っている😆💕
メンバーもそれは認識しているから聴かせ
どころ、見せどころは智くん💙に託して
いるのよね😌🍀



もし、嵐活動再開があるとして、アルバム
出してライブもやりますってなったら、当
然この「untitled」コンや『This is 嵐』コ
ンを超える内容のものを作ろうとするはず
だけど、どうだろうね?



果たして過去の嵐を超えられるのか…?
私は正直厳しいと思う。年齢的にも体力的
にもビジュアル的にも、アイドルとしてキ
ラキラ輝いていたピークの頃はもう過ぎて
しまっている。



あの頃のキラキラ感に負けない武器を身に
付けておかないと、きっと2017年の嵐も
2020年の嵐も超えられない。
オッサンの嵐を目の当たりにしてガッカリ
するくらいなら、ホントにちゃんと畳んだ
方がいいと思ってしまう🥺💦



私はいい時期に嵐は畳めたと思っているけ
どね…他の嵐ファンの皆さんはどう思って
いるのかな?どんなにオッサンになっても
また5人で歌って踊って欲しいと思ってい
るのかな?🙄



ま、結局嵐5人がやると決めたなら…大好
きな人がその道を選んだのなら、私を含め
ファンは付いて応援するんだろうけどね。
今、智くん💙に嵐を抜けてソロ活動して
欲しいと願っている智担💙さんが沢山い
るけど、結局その人たちも智くん💙が嵐
を選んだら、また嵐を応援して行くのよね
😥



智くん💙がどういう道を選ぶか…?
もうそろそろ、答えを聞けるかな?
どうか、智くん💙が私たちファンのとこ
ろに戻って来てくれますように…😌💕