キンキ剛くん退所発表 | 智色日記

智色日記

嵐さん大好き!智くん大好き!なアラカン女子(笑)のブログです。嵐さんと智くんに対する想いを中心にその時感じた素直な想いと妄想を書き留めていきたいと思います。そしてもうひとつ、私が抱えている病気の事も記録代わりに書き記していきたいと思います。




今日も冷たい雨の相葉県です😥☔
めっちゃ寒い🥶💦(みぞれ予報😰)




さて…

昨日、KinKi Kidsの堂本剛くんの退所が正
式発表されたね。
やっぱりね🥺という思いと、何となく旧
ジャニーズの面々がどんどん離れていく寂
しさは否めない😔



発表の仕方が今までの所属タレントとちょ
っと違うな🤨と思ったのは、ファミリー
クラブの公式サイトで事務所からの報告で
はなく、有料サイトのキンキ剛くんのブロ
グと、剛くんのSNSでの報告であったこと



なぜ事務所からの報告ではないのかしら?
剛くん本人の希望なのかな?🤔
事務所は3月いっぱいで退所するけど、
KinKi Kidsは解散せず、続けるとのことな
ので、STARTO社とエージェント契約する
ってことだよね。ニノと同じパターン。



剛くんはソロでも充分やっていける実力が
あると思うし、すでにソロとしての地盤も
あり活動している。それでもキンキとキン
キのファンも大切にしたいってことなのよ
ね😌



なんかもう、グループの定義って何?って
なって来る😣💦
所属タレントとしては退所して籍も抜ける
けど、グループとしての名前は残すみたい
な…😥



整理すると、以前は個人の活動(テレビ出
演等)も例えばニノだったら「嵐の二宮和也」として出ていたものが、今は“嵐の”で
はなく“ただの”「二宮和也」としての個人
活動として出る。



でも嵐として活動再開した際にはグループ
で出る時だけは「嵐の二宮和也」になる、
ということだよね😅
一般視聴者から見たら何が変わったのかは
わからないだろうけど…💦



独立前は常に「嵐の二宮和也」だったけど
今はほぼ個人の「二宮和也」という捉え方
で合ってるかしら?😥
なんかややこしくてしっくり来ない感じ。



そしてSMILE-UP社から退所・独立のタレ
ントが出る度に智担💙はザワつく🥺
次は推し💙でありますように…とか、智く
ん💙も早く退所出来ますように…という言
葉がSNSやブログで溢れる。



まぁ、SMILE-UPから出るのは智くん💙を
含め、所属タレント全員決まっているはず
。SMILE-UPは性加害を受けた被害者への
補償と救済の為の会社だからSTARTO社が
正式に機能し始めたら、そちらと契約して
アイドルグループやタレント・俳優として
の活動を続けて行くことになるのだろう。



あとはマネージメント契約にするのか、エ
ージェント契約にするのかってところだよ
ね。
春には正式発表があるのかな?(いや、し
てくれ😣🙏💦)



まぁ、良い意味でタレントが自由に活動出
来るようになるのはイイことだと思う。
自由になる分、責任も重くなるだろうけど
…今までみたいに事務所が守ってくれるわ
けではないからね😥(その点においては
何気に推し💙が心配な智担💙😅)



とにかく、宙ぶらりん状態からは脱却して
欲しい❗🙏





さ〜て、今週ラストの透析。
体重の増えが2800(DW上げたのに💦)
除水量3200でスタート。



世間は今日から3連休なのね…😒💨
ウチの主人も朝少しだけ仕事に出たけど
10時過ぎには帰って来たかな?
お天気悪いし、録り貯めたドラマの録画を
観るらしい。



今日は祝日の割にはスタッフが沢山いる気
がする🧐(休日出勤の手当出るから?)
ま、私たち患者には人手がある方が安心だ
けどね。



認知症のおじいちゃんが手前側のベッドに
いるんだけど、耳が遠い上に歯が無いのか
よくわからない滑舌で😣おまけにでっか
い声で納得するまでしつこく聞いていて
看護師さんやCEさんとのやりとりが透析
室中に響き渡る💦



始まったばかりなのに終わる時間を何度も
聞いていて、そのやりとりが志村けんの
おばあちゃんコントみたいで超ウケる🤣
スタッフさんたち気の毒なんだけど、めっ
ちゃ笑ってしまう🤣🤣🤣(ゴメン🙏💦)



透析中は眠剤投与されて大分寝てくれるよ
うにはなったんだけど、起きている間はよ
く喋っている😅元お医者様みたいでスタ
ッフも「先生」と呼んでいるけど、介護し
ているご家族は大変そう…🥺💦



今日は『救命病棟24時』の再放送ないみた
いだから、早々にウォークマンタイムとさ
せて貰おう😴🎧♫(ウォークしないで寝
ているだけのウーマンだけど…😅)
智くん💙の歌声に癒やして貰います😍💕



今日も4時間皆無事に過ごせますように…
😊🍀