大野智を侮るなかれ | 智色日記

智色日記

嵐さん大好き!智くん大好き!なアラカン女子(笑)のブログです。嵐さんと智くんに対する想いを中心にその時感じた素直な想いと妄想を書き留めていきたいと思います。そしてもうひとつ、私が抱えている病気の事も記録代わりに書き記していきたいと思います。




3日くらい前まで春が来たのかと錯覚して
いたけど、まだ冬は終わっていなかったわ
😣💦
今日も雨の寒い一日…☔
エアコンも炬燵もフル稼働💦




昨日の透析時の回診で、降圧剤の服用を中
止した後も透析後の血圧が下がり気味であ
ることから、DWが500g上がり、昨日の透
析からDWが56.5kgになった。なので、昨
日の除水量は3200となり、お残し無しで
終了😅



昨夜の夕食後の血圧が114/86、今朝は126
/91(降圧剤服用無し)、午後は119/81。
まずまずかな?
何かわからんけど、左手親指の付け根が
ピクピク痙攣している😥




まぁそれはいいとして…

ネットニュースでちょっと聞きづてならな
い書き方されている記事を読み、ムッとし
ているたまえです😤





こちらは↑Yahooのネットニュース。
まだ事務所から何の発表もされていないか
ら真偽はわからないけど、どうやら春に東
京ドームにて松潤演出で、STARTO ENTERTAINMENT社のタレント総出演のラ
イブが計画されているらしいという記事。



別にそれ自体はいいのよ。問題はそれにつ
いて語っている芸能関係者とかいう人のコ
メントよ🤨(※一部抜粋させて頂きます)

「嵐の単独公演では大野智さんは最初から
最後まで出演しなければならず、久しぶり
に表舞台に立つ大野さんにとってはハード
ルが高いのではないでしょうか?」

とか😤

「今回のような複数のグループ合同ライブ
の場合、ひとつのグループが出ずっぱりと
いうことはありません。
大野さんの負担も軽減できるので、復帰に
はピッタリのタイミングです」

とか😤😤

「“少しだけでもいいから”と大野さんにオ
ファーをかけるかもしれませんね」

とか言ってるけど…😤😤😤
貴方、いったい何者で、大野智💙という
人のことをどれだけ知ってるのよ❓と聞
きたい❗😤



だいたい、久しぶりに表舞台に立つのは他
のメンバーも同じでしょ😒💨
ハードルが高いとか負担も軽減できるとか
智くん💙だけがスキルもレベルも落ちて
るみたいな言い方、失礼過ぎるだろ😡💢



ブランク的にはみんな一緒。
だとしても、一番歌って踊れるのは大野智
💙だと私は思っているぞ❗😏
全くネットニュースはいつも適当なことば
っかり書いて…😮‍💨



ホントにこの芸能関係者って誰?って感じ
いつもはネットニュースも横目で見るだけ
でスルーするんだけど、余りにも大野智
💙という人をわかっていない人の、トン
チンカンな発言に腹が立ってしまい、つい
取り上げてしまった。



逆に芸能界にいるというだけで、3年以上
ブランクのある4人が普通に歌って踊れる
と思っているのも不思議🤨



もし❗その4月に開催するとかいう松潤
演出のグループ合同ライブがあるとしても
そこで嵐が活動再開するとは思えない。
嵐として復活するなら一番最初は嵐ファン
の為だけに出て来ると思うから…。



ただ…私の本音を言わせて貰うなら、嵐と
して復活する前に、まずは大野智💙個人
として大野智💙ファンの為だけに帰って
来てソロ活動をして欲しい❗😭💕✨



嵐としての活動はその後でもいいよね💦 
…っていうか、智くん💙はまた嵐に戻る気
があるのかな~?🤔
キレイに畳んで終わりにした気もしている
が…🥺



まぁ、まだ何も正式発表されたわけではな
いし、タレントの契約形態もわからない
🤷💦
松潤演出のグループ合同ライブっていうの
は有りそうな話ではあるけどね😅
本人たち発信を待ちましょう😊




私最近YouTube Musicで嵐の『ただいま』
を毎日のように聴いていて…😌🎧♫
CD音源は言うまでもなくめちゃくちゃイ
イ❗



でも、ジャポアリ(『Japonism Show』)
のオープニングの『ただいま』は、CD音
源を超えていると思っている🥹✨
シチュエーションや5人のシルエットと歌
声だけで始まる演出も相まってそう聴こえ
るのかもしれないけど…😌



もちろんスマホではジャポアリの『ただいま』は聴けないから円盤💿観て聴き比べ
るしかないんだけどね😅



前にも書いたような気がするけど、ライブ
での智くん💙の歌声が、CD音源を超えて
いる😮✨と思う時がちょいちょいあるの
よね。



レコーディングした時よりもライブで歌い
込んで来たツアーオーラスの時の方がとん
でもなく上手く聴こえるのよ❗😆💕
これはたぶん嵐のライブに行ったことがあ
る人にはわかると思うし、ライブ映像💿
でもわかると思う。



現にジャポアリは私落選して観に行けてな
いからライブ映像でしか観ていないけど、
『ただいま』は泣けるほどイイ❗😭
(アリーナ時代からの古参ファンでもない
のに…😅)



まぁ智くん💙はいつ何を聴いても痺れる
ほど上手いんだけどね😍✨

そんな智くん💙が今日も変わらず大好き
です😌💕