夢は諦めなければ、叶う | 智色日記

智色日記

嵐さん大好き!智くん大好き!なアラカン女子(笑)のブログです。嵐さんと智くんに対する想いを中心にその時感じた素直な想いと妄想を書き留めていきたいと思います。そしてもうひとつ、私が抱えている病気の事も記録代わりに書き記していきたいと思います。




曇り空でスタートした週明け月曜日の相葉
県☁
気温は19℃予報なので、曇ってはいるけど
暖かい😅




先週金曜夜からずっと降圧剤を飲まずに様
子を見ていたけど、今朝は157/106😣💦
流石に3日分の水も溜まって来ているので
血圧も上がって来た😥
今朝は降圧剤(ニフェジピン10mg)服用



今日は3ヶ月に1度の心電図の日なので、
いつもより早く出なくてはいけない。
そう言えば金曜日の透析、動脈側の止血が
全然終わらなくて30分もかかり💦抑えて
いる指がもう限界だった😩



20分抑えて止まらなかった時点でベテラン
CEのSさんがやっとボスミン(出血が止
まらない時に使う綿球に染み込ませた薬)
を持って来てくれたが、そこから更に10分
かかった😣💨



私が透析室を出る頃にはすでに夜クールの
患者さんたちの入室は終わっていて、着替
えて病院を出る頃には送迎車組も全員帰っ
た後だった。ボスミンをもう少し早い段階
で使って欲しかったわ🤨💨



今日はどうかな?
心電図もあって採血もあってスタートが遅
れるだろうから、止血はスムーズに止まっ
て欲しいが…😥





さて、智担💙界隈では智くん💙の同期、
町田慎吾くんのSNSの呟きに、ジワジワ沁
み入っている感じ🥹💕





Jr.の頃は大町コンビと言われ、シンメでの
ダンスも町田くんは智くん💙と踊るのが
一番しっくり来たと何かの番組で話してい
た😃



町田くんが事務所を退所してからもう9年
も経つんだね。
この度同じく退所した屋良っちと舞台をや
るそうで、

「9年前フリーになって、2つの夢を目指
しました。
1つ、叶えました。
屋良朝幸とのプロジェクト。

夢は諦めなければ、叶う。
そう信じて歩み、実現しました。
もう1つも必ず。
みなさんの夢も、心から応援しています」



屋良っちとの舞台共演が夢の1つだったん
だね😊
町田くんのもう1つの夢が、私たちの大好
きな推し、智くん💙との共演だったらい
いな〜🥹💕いや、絶対そうでありますよ
うに…😆🙏と願わずにはいられない❗



そして智くん💙も心友 町田くんとの舞台
共演を密かに夢見ていてくれたらいいな~
と…😌💕
お互いが諦めずに想い続けていれば、きっ
と夢は叶うよね😆✨



智くん💙と町田くんの舞台共演、智担💙
の私も願っています❗
環境的にはもう、智くん💙次第なところ
まで来ている気がするよ〜🥹💕



…なんて、町田くんのもう1つの夢が智く
ん💙との舞台共演だと勝手に思い込んで
書いているけど😅そうであって欲しいし
町田くんのラブコール💓が、どうか智く
ん💙に届きますように…😌🙏💕



町田くんはもうすでに智くん💙にガチオ
ファーしているかもしれないよね😁
私、智くん💙の舞台は観に行ったことが
ないので、この夢叶ったらめちゃ嬉しいけ
ど、その際には壮絶なチケット争奪戦が待
っている😱(それも嬉しい悲鳴😭✨)



夢は諦めなければ、叶う。

『歌って踊る智くん💙にまた会いたい❗』

これが今 私が一番叶えたい夢😆💕✨
諦めずに願います😌💕
叶うと思うとめちゃくちゃポジティブに
なれるし、ワクワクするね❗😆♫
(町田くん、ありがとう😊🍀)





さぁ、今週も始まりましたよ😅
心電図があるから早めに家を出たのに、
病院の駐車場が満車🈵😩💦
正面玄関前で列になって待たされ、1台
出る度に1台ずつ入る形で10分位待ったか
な?早く出た意味な…😒💨



ギリギリ混雑は避けられたけど、情報によ
ると今日午前中外来の予約の患者さんが
100人入っていたらしい😥
何でそんなに予約を入れるのかも疑問だし
毎回思うけど透析患者は優先的に停められ
るようにして欲しい❗始まる時間が決ま
っているのだから…🤨💨



駐車場の数が来院患者数に比べ少ないこと
も普段からクレームが出ているはず…。
3階建ての立体駐車場の3階屋上は職員さ
んの駐車場も兼ねているしね。



今日の透析、中2日の体重の増えが3600
除水量3500でスタート。
月曜日安定のお残し500😅
っていうか、DWまで引くと血圧が下がっ
ちゃうからね~慎重に…🧐



今週も4時間皆無事に過ごせますように…
😌🍀