未来はわからないからこそ… | 智色日記

智色日記

嵐さん大好き!智くん大好き!なアラカン女子(笑)のブログです。嵐さんと智くんに対する想いを中心にその時感じた素直な想いと妄想を書き留めていきたいと思います。そしてもうひとつ、私が抱えている病気の事も記録代わりに書き記していきたいと思います。




雨模様の相葉県☔
最高気温8℃予報、めちゃ寒い🥶💦




日曜日の今日、主人は仕事。今朝から明日
の朝まで帰って来ない(よくある24時間
勤務😥)
私はいつも通りのルーティンで家事・買い
物を済ませた。



昼食を食べながら昨日のデジコン💿の続
きDISC2(15周年メドレー)を流し観💕
15周年のアニバコン、ブラストHawaiiの
オープニングで着ていた赤い衣装、素敵
😍✨(展覧会で実物間近で見たな〜😆)



ラストの♪キミの夢を見ていた を堪能し
て終了(いつ聴いても最高な智💙ソロパ
💕)



今からちょうど10年前、デビュー15周年
の嵐5人。みんな独身でまだキラキラして いたね😅✨
10年後の今、グループが活動休止している
状況やジャニーズ事務所が無くなって別の
事務所になるなんて、誰も予想していなか
っただろうね、この頃は…😔



ただ、心の中でずっと辞めたいと思ってい
た智くん💙はどうだったのかな?
正直20周年、25周年の自分の姿を描けて
はいなかっただろうな…🥺



智くん💙が15周年のハワイで流した涙は
決して嘘ではなかったと思っている。たぶ
んいろんな思いが込み上げて来たのだろう
グループでデビューする気なんて全くなか
ったのに嵐としてデビューさせられて…💦



デビュー会見したハワイではモヤモヤして
いたけど、15年間よく頑張って来たな自分
…🙁という気持ちと、そんな自分を支えて
来てくれたメンバー、スタッフ、家族、そ
してファンの子たちに感謝したい気持ちと
…🥹


ホントにいろんな思いが重なって感慨深か
った15周年だったんじゃないかな〜?😭



ファンである私も漠然とだけど、20周年も
25周年も変わらず嵐を追いかけているよう
な気がしていたものね😥
未来ってホントにわからないものだよね💦



だから面白いし、ワクワクするのかもしれ
ないけど、その分今ある当たり前の推しを
応援出来る幸せ(智担💙はお休み中だが
)を噛みしめておかないといけないよね🥺



特にグループで活動しているアイドルは、
いつどんなタイミングで脱退したり、解散
したりするかわからない🤷
いつかそういう日が来ることを心のどこか
で覚悟しておかないと…💦



どんなにメンバー同士仲が良くても、人の
気持ちは十人十色、全員が同じ方向を向く
というのも難しい。年齢を重ねれば体力的
な限界も感じるだろうし、愛する人と結婚
もする。子どもも出来る。どこまでアイド
ルとして活動出来るのか、その線引きも幕
引きも難しいよね😣💦



他担さんはどう思っているのかわからない
けど、智担💙さんはもうアイドル嵐とし
ては卒業した、終わったと捉えている人が
多い気がする。



智くん💙には1人のアーティストとして
ネクストステージに上がって欲しいと願っ
ている😌💕
彼💙が彼💙らしく輝ける場所で、彼💙の
歌声・ダンス・お芝居等を自由に思いっき
りパフォーマンスして欲しい❗



そんな未来がすぐそこに待っていたら嬉し
いな❗😆✨