スッピンデジの智くん | 智色日記

智色日記

嵐さん大好き!智くん大好き!なアラカン女子(笑)のブログです。嵐さんと智くんに対する想いを中心にその時感じた素直な想いと妄想を書き留めていきたいと思います。そしてもうひとつ、私が抱えている病気の事も記録代わりに書き記していきたいと思います。




今日の相葉県はどんより曇ってます😥☁
めっちゃ寒い🥶💦



今朝アップされた才雅さんの旧ジャニーズ
歌うまランキング2024【声の響き部門】
3人目はKinKi Kids 堂本剛くんでした😊
妥当というか納得の3人(京本大我くん・
大野智💙くん・堂本剛くん)だったね😅



この3人は声の響きだけではなく、歌唱力
のレベルが旧ジャニーズの中ではもう頭ひ
とつ抜きん出ているというか、ワンランク
上のステージにいる感じだよね😃(智く 
ん💙は更にその上にいる感じだけど…✨)




…で、今日透析室のお仲間さんでアラシッ
クのHさんに貸すつもりで用意しておいた
嵐の💿『THE DIGITALIAN』と『Are You HAPPY?』のデジコンのDISC3スッピン
デジタリアンを朝少し観ていたんだけど…



ディスコスター様からのファンサを欲する
智くん💙がカワイ過ぎて😆💕朝から悶絶
😍まぁ大宮💙💛のスッピンデジタリアン
向けのファンサでもあるんだけどね😁



メインステージから花道を歌い踊りながら
通るディスコスター様(相葉ちゃん)に
うちわを振ったり、スライスレモンを差し
出したり、ドリンクを差し出したり…🤣
絶対取れるわけないのに、ディスコスター
様の反応を楽しむ智くん💙と他メン💛💜
❤️


このデジコンももう10年前よ❗😧💦
早いね〜😥ディスコスター様誕生の記念
すべきライブよ😆✨
デジコンはね~ペンライト制御システムが
初めて導入された年のまさにデジタルなラ
イブ❗



好きな曲は♪One Step(智💙ソロパとフ
ェイクが堪らん😍)、♪Imaging Crazy(
智💙ソロ)、♪TRAP(智💙振付曲)、そ
して何と言っても♪Hope in the darkness 
からの♪Zero-G(智💙振付曲)は見応え
あるし、一番の見せ場だよね❗



先日、櫻葉嵐ジオでも話が出ていたけど、
美·少年の那須くんが好きな♪キミの夢を
見ていた、私も大好きな曲❗😆💕
最後に歌うんだけど、出だしの智💙ソロ
パが超絶最高❗🥹✨

「♪忘れないから キミの声は⬆️聞こえ
てるよ⬆️
変わりゆく空 見上げた僕に優しく響いて
いる」



3時間近く歌って来た人の声量とは思えな
いレベルの圧巻の歌唱力なのよ❗😮👏
私のウォークマンのプレイリストにも入っ
ているお気に入り曲😊🎧♫💕



嵐ってアルバム曲やカップリング曲にイイ
曲沢山あるよね〜😌♫
もっとライブでも歌って欲しかったし、何
ならシングルカットして欲しいくらいの名
曲も沢山ある。



ガシガシ踊るカッコいいアイドルっぽい曲
も好きだけど、じっくりしっとり聴かせる
曲も好き😆💕
まぁ、歌いこなせる歌唱力が必須なので、
誰もが歌えるわけではないけどね😅



智くん💙にソロで歌って欲しい嵐曲も沢
山あるのよね〜いつか叶うといいな〜ソロ
コン🥹🙏💕マジで、

“ソロの大野智はファンの子の夢😍”






さて、今週ラストの透析…だけど、エコー
がなくて全然始まらない😣💦
今日も終わりは18時越えだな😮‍💨



やっとエコー到着。エコーが1台壊れたら しい😑💨(だから患者を待たせていいと
いう理由にはならないけどね)



体重の増えが2400、除水量3100で13:40
スタート。テンション下がるスタート時間
13:10入室してから穿刺まで30分待ち💦
他の患者さんは皆20分台にスタートして
いる。私は止血にも時間がかかるので、夜
クールの人達が入室する18時前の退室は
難しいな😣💦



暇つぶしに中丸くんの漫画持ってくれば良
かったな🙄荷物かさばるけど…😅
お仲間Hさんにはデジコンとアユハピの
💿初回限定盤をお貸しした😁



いろんな見どころはあるけど、スッピンデ
ジタリアンのカワイイ💕智くん💙を堪能
して欲しい❗😍たこ焼き3人組もカワイ
イからね😁🐙💙💚💛



今日は左隣に臨時の年配女性患者さんが入
っている。
昨日そう言えばTさんから電話があって
大学病院でパーキンソン病っぽいから専門
外来を受診した方が良いと言われたとかで
少し落ち込んでいた🥺



私の左腕動脈の痛みや瘤の硬さも相変わら
ずで一応毎回問診で看護師さんに報告はす
るけど、病院側の動きは特にない。今日の
第1からお手伝いで来てくれている看護師
さんはM先生に伝えて下さるとは言ってい
たけど、M先生忙しいからね😒💦



余り期待はしていない。とりあえず、
今日も4時間皆無事に過ごせますように…
😌🍀