智くんの声の響き | 智色日記

智色日記

嵐さん大好き!智くん大好き!なアラフィフ女子(笑)のブログです。嵐さんと智くんに対する想いを中心にその時感じた素直な想いと妄想を書き留めていきたいと思います。そしてもうひとつ、私が抱えている病気の事も記録代わりに書き記していきたいと思います。




お日様少なめ曇りがちの相葉県☁
でも暖かい😅
炬燵さえついていれば、エアコンつけなく
ても過ごせる感じ。




さて、久しぶりに才雅さんのYouTubeチャ
ンネルをご紹介😃
私が紹介するということは、ハイ、智くん
💙絡みですよ😁



今週から才雅さんが旧ジャニーズ歌うまラ
ンキング2024部門編の動画をアップされ
ていて、昨日から【声の響き部門】トップ
3が発表されています😊



誰が1位とかいうランキングではなく、部
門毎に才雅さんが秀でていると思う旧ジャ
ニーズのタレントさんを3人選んで発表す
るという形です。



【声の響き部門】
昨日の1人目はSixTONESの京本大我くん
そして今日の2人目が嵐の大野智💙くん
でした❗😆💕





2021年から毎年1月にアップされていた
才雅さんのジャニーズ歌うまランキング。
2021年と2022年は2年続けて第1位が
大野智💙くんでした❗😆✨



去年2023年はランキングではなく、番付
風になり横綱の1人に智くん💙が選ばれ
た形(事実上の1位だと思っているけど…
😅)。ランキングにするとそれぞれのフ
ァンの視聴者さんからいろいろクレームが
来るらしく💦今年は部門別に分けて細か
く発表して解説する形にされたようです。



智くん💙に関しては過去3回(3年)不
動の1位という捉え方を私はしているし、
現状活動休止中なので、今年はもう殿堂入
りという形にしてランキングには入らなく
ても…と思っていたけど、いざ入っている
とめちゃ嬉しい❗😭💕



どんな風に声の響きが良いかというのは、
才雅さんの動画を観て頂くとよくわかるの
で是非覗いてみて下さい😁♫
めちゃめちゃ褒めてくれています❗😆



ちなみにその前の【口の開き方部門】の
トップ3は、
WEST. 重岡大毅くん、SixTONES ジェシー
NEWS 増田貴久くん の3人でした👏



【声の響き部門】のもう1人は誰かな~?
明日が楽しみ😁♫
欲を言えば、他の部門にも智くん💙が入
ってくれたら嬉しいな😆💕(何の部門が
あるのかはわからないけど…😅)



午後はこれも超久しぶりに嵐のライブ💿
『Are You Happy?』初回限定盤を観てい
た😊アユハピって余り観ないのよね…😅
オススメ曲は♪Don't You Get It 、♪Bad
boy(智💙ソロ)、♪TWO TO TANGO(智
💙振付曲)、♪Miles away(智💙プロデ
ュース)😍💕



あとMCよ❗
この映像収録日のライブ(東京オーラス)
に参戦したので、MCトークもよ〜く覚え
ているから…😁(智くん💙が歯磨きでえず
いてしまう話😂)



そして初回限定盤と言えば特典映像として
入っている『“Japonism” Show』😊
こちらも観ちゃうよね~💦
アリーナツアーはチケット当たらなくて観
に行けなくて…😭💿観ると会場のお客さん
と嵐がめっちゃ近くてただただ羨ましくな
っちゃうから余り観れなかったのかも…😥



今は抵抗なく楽しめる😁♫
智くん💙の前髪が『忍びの国』仕様で長
いのよね💕
映画の撮影とアリーナツアーが重なって、
超絶忙しかったに違いないけど、パフォー
マンスは完璧❗🥹✨



ま、どんな智くん💙も大好きだけどね❗
😆💕





最後に…
今日から2月。毎月1日は智💙のバース
デーカードの日🎂
今回の私のバースデーカードはこちら↓


 



2月生まれの智くん💙ファンの子の皆様

誕生月おめでとうございます❗😆👏

素敵な1年になりますように…😌🍀