2024/01/27 | 智色日記

智色日記

嵐さん大好き!智くん大好き!なアラカン女子(笑)のブログです。嵐さんと智くんに対する想いを中心にその時感じた素直な想いと妄想を書き留めていきたいと思います。そしてもうひとつ、私が抱えている病気の事も記録代わりに書き記していきたいと思います。




居心地いいのか、まだ北風小僧の寒太郎が
居座っている感じの相葉県だけど、空はキ
レイな智色💙😊




今日は…1月27日だね。
あの2019年の嵐活動休止会見から、今日
でもう丸5年😧💦
毎年この日は心がギュッとなる日だな…私
は…🥺



たらればの話になっちゃうけど、もしあの
時、嵐が活動休止ではなく解散を選択して
いたらどうなっていたかな~?🤔と考え
てみる。



智くん💙以外の4人はたぶん今と変わら
ないスタンスで個人のお仕事をしているだ
ろうけど、智くん💙は事務所を退所した
らもう芸能界を引退していたかもしれない
😰



智くん💙って芸能界や芸能人に全く執着
していない気がするから、一般人としての
生活も全然苦じゃないだろうし、寧ろその
方が彼💙らしく生きられそう…😥



活動休止の形を取ったお陰で、智くん💙
を芸能界に繋ぎ止めていられる気もしちゃ
う💦
でもそれが彼💙にとって良いことなのか
はわからない🤷



ただ…
ホントにやる気がなかったら…戻って来る
気が微塵もなかったら、誰に何と言われよ
うとも辞めると思うのよね。
彼💙が大事に思ってくれているファンの
子たちを、無駄に何年も待たせたりはしな
いのではないかとも思う。



まぁ、それは私の願望というか、そうであ
ったらいいな〜という希望的観測😅



智くん💙以外の4人はどう思っているん
だろうね?
また嵐として活動したい、ライブや番組を
5人でやりたいと変わらず思っているのか
な?



番組に関してはやっぱり嵐じゃないとダメ
だな😣💦と思っているかもしれないが…



あの活動休止会見から5年、活動休止に入
ってから3年が過ぎた。
そろそろ嵐としての方向性をはっきりファ
ンに提示する時期に来ているよね。



いつまでという期限が決まっているわけで
もないし、この先もずっとこんな宙ぶらり
んな形でいいわけがない。
本人たちもそれはきっと自覚しているはず
だし、何かが動く予感はする…🤨(私の予
感なんて大して当たらんが…😅)



そんなことを思う嵐25周年イヤー、
2024年1月27日のたまえです😁💦

そして♪ただいま を聴きながら
「おかえり😭💕」と言える日を夢見る😌

(♪ただいまってめちゃくちゃイイ曲❗)






さて、主人は今日は仕事。明日も仕事(し
かもまた夜勤😥)
久しぶりにおひとり様時間を気ままに過ご
している😊♫



年末年始に総集編としてオンエアされてい
た『VIVANT』を性懲りもなくまた観たり
して…😅
正月明けにCMカット作業をして編集した
つもりだったんだけど、第2話?3話?の
トンネル逃走シーンをCMと一緒に丸っと
カットしてしまったらしく、軽くショック
を受けつつ😑💦ながら観。



リアルタイムでレギュラー放送していた時
第1話と2話だけ録画していなかったから
この年末年始の総集編が全話録画のチャン
スだったのよ😣💦(DVD-BOXは買わなか
った人😅)



まぁ、観ようと思えばNetflixでも観れるん
だけどね😁
乃木さん達がバルカ警察のチンギスに追わ
れて逃げていた1〜3話までが一番ハラハ
ラドキドキして面白かったからね〜😆




体調の方はとりあえず落ち着いているけど
脇腹や腰の痛みはまだ残っている。
昨日の透析中、ずっと左腕が痛くて指先が
痺れていたんだけど、結局最後まで我慢。
針を抜く時もめっちゃ痛かった😩💦



静脈側の方は穿刺前から青くうっ血してい
てちょっと痛かったのよね😥
最近Y部長も静脈側刺しにくそうにしてい
るし…動脈側だけでも問題ありなのに…😮‍💨



昨日は月曜日の採血の結果も返って来た。
お正月、誘惑に負けて普段より豪勢な食事
をたんまり食べていたから覚悟していたけ
ど、意外と数値変わらず大丈夫だった😅
心胸比は少し上がったものの39.6%と、か
ろうじてまだ30%台をキープ。



血圧も安定しているのでたぶん今のDW(ド
ライウェイト)が合っているんだろうな😊
腎嚢胞感染症の不安は常にあるけど、とり
あえず今は左の表在化した動脈の寿命が一
番心配😣💦



サトシゴト💙もワタシックゴトも義父ゴ
トも心配や悩みは尽きない💨
あ、義父の宅配弁当🍱は良心的に対応し
てくれたM弁当に、2月からお願いするこ
とになりそう。



悩んでも仕方がないので、今目の前にある
ことを頑張るしかない💙☺️