祝!中丸くん結婚! | 智色日記

智色日記

嵐さん大好き!智くん大好き!なアラカン女子(笑)のブログです。嵐さんと智くんに対する想いを中心にその時感じた素直な想いと妄想を書き留めていきたいと思います。そしてもうひとつ、私が抱えている病気の事も記録代わりに書き記していきたいと思います。




今日も晴れてお天気イイ相葉県😃☀
風も穏やかで昨日よりは暖かい😊




まずは❗
中丸雄一くん(ゆっち)・笹崎里菜さん
ご結婚おめでとうございます❗😆🎉✨
シューイチ婚🤵👰いいんじゃない😁💕



お相手がアナウンサーさんというのは『よ
にのちゃんねる』ではニノに続き2人目だ
ね😅
KAT-TUNの亀梨くんも某フリーアナウンサ
ーさんと交際中のようだし、スマタレさん
と女子アナカップルって“あるある”なのね
😏



キンキ剛くんの時もそうだったけど、中丸
くんも全くバレずに電撃結婚発表、素晴ら
しい❗😆👏
ゆっちに女性の影全く感じなかったからビ
ックリしたけど、ゆっちも40歳だし、漫画
家デビューもして、仕事もプライベートも
まさに超絶絶好調超だね❗😁



ホントにおめでとう❗末永くお幸せに…🍀




旧ジャニーズ(現SMILE-UP.社)もイイ意
味で変なしがらみが無くなって、アイドル
でも普通に結婚してパパになることが受け
入れられやすくなったよね☺️



もちろんファンは一時的にショックかもし
れないけど、基本的には推しの幸せを願っ
ているし、40代はもういいよね😅って思
う私は…。



智くん💙だってもう43歳だから、この活
動休止中にしれ〜っと結婚してパパになっ
ちゃっててもイイと思ってるくらいよ😁
智くん💙が選んだ人👩と彼💙の遺伝子を
是非残して欲しいからね❗(智💙Jr.👶)



剛くんにしても中丸くんにしても、40代の
落ち着いた大人とは言えアイドル❗
でもどこにもバレずに忍んで愛を育んでゴ
ールインまで辿り着いたのは、ホントにア
イドルとしてのプロ意識が高いと思うし、
ファンのこともちゃんと考えた上での行動
が素晴らしい😆✨



もちろんお相手もいろんなことをわきまえ
て、彼のこと、彼のファンのこと、自分の
ファンや周りのこと等全てに配慮出来る素
敵な方であるということだもんね😌(匂
わせとか絶対にしない人)

どうぞお幸せに…👩‍❤️‍👨🍀






そして…
今日で阪神・淡路大震災から29年。
この日も絶対に忘れられない、忘れてはい
けない日だね😓
能登地震での犠牲者の皆さんも含め、哀悼
の意を込めて、今日改めて被災地に祈りを
捧げます😔






さて、週の真ん中水曜日の透析です。
昨夜は眠剤のお陰か、よく眠れた😴
脇腹と腰の痛みはまだあるけどね。
(なんか嫌な感じなんだよな〜😣💦)



体重の増えが2300、除水量3300でスター
ト。前回追加も含めて3700引いたので、
今日はDWに戻せそう😅
そして席がまた左隣に移動😑なかなか指
定席に定着出来ない💨(正面がネチネチ
兄ちゃんなのが嫌なのよね😮‍💨)



病院に着いた途端、右脇腹が痛み出した
😩💥(精神的ストレスか?🤔)
透析中痛みが強くなったらロキソニン飲も
うかな😥看護師さんには申告済み。



さ、今日も智くん💙の歌声で心地良い眠
りに誘って貰おうっと😴🎧♫