ケンティー脱退 | 智色日記

智色日記

嵐さん大好き!智くん大好き!なアラカン女子(笑)のブログです。嵐さんと智くんに対する想いを中心にその時感じた素直な想いと妄想を書き留めていきたいと思います。そしてもうひとつ、私が抱えている病気の事も記録代わりに書き記していきたいと思います。




昨夜またもやファミリークラブ(SMILE-UP.
社)から衝撃のニュースが飛び込んで来た
ね❗😳💦



Sexy Zone中島健人くんが3月31日をもっ
てグループを卒業。退所はせず、4月以降
はソロとして活動して行くとのこと。



セクゾは昨年のジャニー氏性加害問題で旧
ジャニーズ事務所がその事実を認めた際に
ジャニー氏が付けたSexy Zoneというグル
ープ名を変更することを表明していた。



海外では非常に理解されにくい名前だから
という理由だったと認識している。更に年
明けには4月から新しいグループ名になる
という発表もしていたから、あ〜4月から
心機一転、新しいグループ名になって頑張
るんだな〜と思っていたので、まさかこの
タイミングでセクゾの顔とも言えるケンテ
ィーが抜けるなんて…😧💦



ファミリークラブのセクゾ4人のメッセー
ジ動画も観た。4人でしっかり話し合い、
ケンティーの気持ちを尊重し、全員が納得 した上でのケンティー脱退なら辛いだろう
けどファンも受け入れるしかないよね🥺



グループで誰かが脱退したり退所する際に
必ず事務所やメンバーから出て来るワード

「○○の意志(決断)を尊重し…」

そして智担💙は必ず思う。
なぜ智くん💙の意志(決断)は尊重して
貰えなかったんだろうかと…😔



嵐は5人で嵐だから?
誰か1人でも抜けたらそこでおしまい。
嵐を終わりにしたい智くん💙と、嵐を続
けたい4人が歩み寄って落ち着いた着地点
が、無期限の活動休止。



あの時(2019年1月27日)の会見は智くん
💙メインで話していたけど、4人からは
「リーダーの意志を尊重して」というワー
ドは出なかったよね?🤔
だって5人全員の意志を尊重した結論だも
んね。



でも本当にそうなのかな?🤨
智くん💙が悩んで悩んで4人に打ち明け
た、自分の嵐としての活動を終わりにしたい、嵐20周年・2020年を区切りに嵐を畳
み、それぞれの道を歩んでもいいのではな
いか?という命がけの決断の時点で、智く
ん💙としてはもうすでに大分歩み寄った
提示だったと思っている。



本当は当時すぐにでも辞めたかったかもし
れない。でも20周年がすぐそこまで来てい
る。その先のスケジュールも埋まっている
。メンバーの気持ちも考えなくてはならな
い。智くん💙なりに精一杯先のこと、メ
ンバーのことを考えて切り出した2017年6
月の告白・相談だったのではないかと思う
のよね。



活動休止発表をしてからも約2年という時
間をファンの為に(メンバーや周りのスタ
ッフ、事務所の為でもあるかな😥)設け
てくれた智くん💙と嵐メン。



智くん💙の想いも 嵐の想いも充分受け取
った。そして休止後3年の月日が経った。
もうそろそろ、彼💙の意志を尊重し、完
全に自由にしてあげてもいいのではないか
と、セクゾ4人のメッセージ動画を観て改
めて感じたたまえです。



ただ、智くん💙がケンティーや他の辞め
ジャニくん達と大きく違うのは、ソロにな
って明確にやりたいことが休止の時点では
まだなかったということ。
だから4人や事務所の引き留めに了承した
んだろうね😥



この3年で智くん💙の中に何かやりたい
ことが出来たのか、それはエンタメなのか
全く関係ないことなのかもわからない🤷



まぁ25周年に向けてすでに何かが動いてい
る可能性もゼロではない気はするけど…😅



それにしても…セクゾは4月以降3人で活
動して行くんだね😅
ケンティーが抜ける穴は結構大きいと私は
思っているけど、3人になっても解散では
なく続けて行きたいという気持ちが強いと
いうことだもんね😊



NEWSやKAT-TUNも3人になってから長く
続いているから、意外と3人ってやりやす
いのかも…🤔



河合くんと一緒で、グループを抜けても事
務所に残るパターンのケンティー。
それも意外だったけど、決めた以上はケン
ティーもメンバー3人も頑張って欲しい❗



ケンティーのSexy語結構好きだったし😆
彼自身も持ちネタみたいにしていたのに
😁それも封印して新しい一歩を踏み出す
覚悟を決めたということだもんね。
今後の活躍に期待したいと思います❗😃




智くん💙、今貴方は何を思っていますか?

後輩くん達の決断をどう感じていますか?

貴方💙を想い、待ち続けているファンが
どれだけ沢山いるか、貴方💙はわかって
いないかもしれないね😣💦



でも貴方💙が辞めると言うまでは待ち続
けるよ❗😍🍀
今日も大野智さん💙が大好きです❗😆💕