それならそうと早く言ってよ(笑) | ヨクサルのマイペースなブログ

ヨクサルのマイペースなブログ

ニックネームの『ヨクサル』という名前はスナフキンのお父さんの名前から付けました。
ブログは主に読んだ本とか観た映画、DVDの紹介です。たまに文房具ネタもございます。

彼にバレンタインのチョコレート渡したくて食事誘った。

 

その日にち周辺は彼女の誕生日とバレンタインが重なるので、

無理かと思いますとの返事。

 

え?

 

今お付き合いしている人いるのときいたら

 

いますよ。2年前から。

 

がーん(-_-;)

 

まさかバレンタイン前に振られるとは・・・・・

 

コロナ禍3年間連絡取り合わなかったら自然消滅だわな

 

2年前から付き合っている彼女おるなら早く知らせてほしかったよ

 

また勘違い女演じてしもた

 

会っていない間、彼は入院、事務所開業準備等で忙しく、

 

私は母の入院、父の体調不良等で家の用事中心の生活でほとんど連絡してなかった

 

私と彼がつきあっていると思っていたのは私だけだったみたいだわ

 

本当に私っておめでたい女やわ

 

今後バレンタインチョコレート何にしようとか

 

彼の誕生日のプレゼント何にしようかなと悩んだり、

 

それはそれで楽しかったけど、

 

彼と会う時タバコとかちょっとしたお土産持参せんでよくなるからいいかな。

 

この年齢で恋愛出来ただけでも、彼と出逢えただけでもよかったと

 

彼には感謝しようと思います。

 

余り綺麗ごとつぶやくとその反動で昔みたいにストーカーまがいな行動とったら危ないので

 

失恋報告はこれで終了!!!!!!

 

男と女の友情は成立しないと思っているので、

 

忘れるように努力します。

 

また立ち直りに時間かかりそうやなあ。